HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > D2のE2の数値が高い原因

D2のE2の数値が高い原因

2012.4.7 07:36    0 1

質問者: キリンさん(41歳)

D2に受診し採血をし次の日、結果を聞きに行った所E2が105でした。
残胞があるかもしれないと言われたのですが11㎜程の小さな卵胞しかなく、この卵胞でこの数値は違うなぁと言われ、その日は終わりました。

大豆食品は過剰に摂取はしてません。サプリも飲んでません。

何が原因か不明のまま今回の採卵は見送りになりました。

そこでお聞きしたいのですが、プルーン紅茶やタウリンのドリンクはE2を上げたりしますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キリンさんこんにちは。
私も3日目のE2高めです。
先生から言われたのは、
卵巣機能が低下していると、こういう傾向になるらしいです。
また、化学流産した次の周期なども高かったです。
でもピルを飲むと、私は確実にさがります。
私はエストロゲンの基礎値が高めなので、
体質か高齢だからかな?ぐらいにおもってます。

キリンさんはたまたまかもしれないですよ。
見送り残念でしたが、次の採卵頑張ってくださいね。

2012.4.10 22:40 19

むくけん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top