HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 40代高齢出産で親切な病...

40代高齢出産で親切な病院教えてください

2004.6.24 15:33    0 8

質問者: ぽろろんうさぎさん(41歳)

41歳です。
不育症治療中です。
横浜市在住です。

出来れば、相鉄線沿線、小田急線沿線、それ以外でも、
「高齢出産」で有名な、または、権威のある病院を
教えてください。

横浜以外では、神奈川県内か、東京辺りまでなら、
「権威ある病院」であるなら、出かけていきますので、
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「権威ある病院」の定義はわかりませんが・・・。
高齢不妊にも熱心に対応してくれる病院はありますが、高齢出産ではどんなんでしょうね。
権威はともかく、新生児科がある病院が安心かもしれません。
また、妊婦の年齢よりも妊娠期間中の経過によると思いますよ。

2004.6.25 10:50 12

横浜市民(秘密)

他のスレみても思うのですが・・・。
有名な病院とか権威ある病院って・・・。
そんなにいいかな・・・。

2004.6.26 08:33 12

はなみずき(32歳)

きっとどこの病院でも親切にしてくれるはずです。
高齢出産頑張って下さい。(ニコッ)(^0^) 

エマママ

2004.6.27 01:16 13

エマママ(30歳)

私は昨年41歳で初めての子供を帝王切開で出産しました。
出産したのは相模原市にあるK大学病院ですが、医師からも看護士さんからも高齢であることを言われたり、嫌な思いをすることは一度もありませんでした。病院に権威があるかどうかはわかりませんが。ただ、私自身、不妊治療は他のクリニックに通っていて、妊娠、流産、そして転勤により治療を辞めた後、自然に妊娠したので、その大学病院での不妊治療の事についてはよくわかりません。大学病院に決めたのは子宮の病気があった為で、もしもの時に設備が整っているところのほうが安心かなと思ったからです。病院や先生との相性は人によって違うでしょうから、いろんな人の話を聞いてみるといいかもしれませんね。小さい病院の方がアットホームでいいと言う人もいますし。とにかく、信頼できる先生に巡り会えるといいですね。身体に気をつけて頑張ってくださいね。

2004.6.27 02:00 17

ぺこ(秘密)

東京になってしまいますが、「慶応病院」は不妊治療,高齢
出産や持病をかかえた方の出産で、有名と聞いたことが
あります。

2004.6.27 08:19 17

みず(秘密)

お返事かいてる人達見て思うのですが、
日本語の意味解って使っているんでしょうか?

質問は「病院を教えて下さい」というものです。
だとしたら、答えは
「何々病院が良かったですよ」とか、
「何々病院がお薦めですよ」といった、ないようのものになるはずです。

はなみずきさん。。。
>他のスレみても思うのですが・・・。
って、ストーカーじゃないんだから、いちいち外のスレの話、
持ち出して、なんの意味があるんでしょうか?

>有名な病院とか権威ある病院って・・・。
>そんなにいいかな・・・。
良いと思わない人もいるけど、良いと思う人もいるんです。
あなたの答えはただの中傷です。

横浜市民さん
>高齢不妊にも熱心に対応してくれる病院はありますが、高齢出産ではどんな>んでしょうね。
だったら、その高齢不妊に親切に対応してくれる病院を教えてあげれば良いではないですか!
知らないんだったら、わざわざ、意地悪な書きこみはやめる事です。
あなたの性格がよく解ります。

みなさん、レス付けるんなら、質問者の知りたい答えを書くべきです。
非難や中傷するなら、外でやってください。
ここは、悩んでいる人が、答えを得る為にくる場所なんですから、
モラルの守れない人は、レスはつけないことです!

2004.6.28 05:05 12

正義派(41歳)

ぽろろんうさぎさん
妬みに満ちた書きこみなんか気にしないで下さいね!

お薦めは、
「ふれあい横浜ホスピタル」かな・・・
女医さんだし、セラピストでもある先生がいらっしゃいます。
かなりこんでで、待つけれど、東京まで行くよりはいいかな?

2004.6.28 05:19 9

正義派(41歳)

正義派さんに大賛成です!!

はなみずきさん、あなたは何を考えているのですか?
ものすごく意地悪ですね。最低です!!!
40代での高齢出産がどれけ精神的にも大変なことか、あなたみたいな人には
わからないでしょうね。
あなたみたいな人が世の中にいるから、どんどん日本が悪くなってくるのです。
このような意地悪で人の足を引っ張るような人は、『ジネコ』で書き込みをしないで欲しいものです。

ぽろろんうさぎさん、頑張ってくださいね。

2004.6.29 10:27 9

こきあ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top