HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不育症検査の病院、どこに...

不育症検査の病院、どこにするか迷っています。(大阪在住です)

2004.6.24 18:49    0 1

質問者: あいさん(28歳)

こんにちわ。
去年の6月と、先月に、二度流産をして、不育症の検査を受けようと思っているのですが、どこの病院にしようかととても悩んでいます。
IVFなんばクリニック、または、日本橋にある「かのクリニック」、大阪府母子医療センターも考えています。
病院の雰囲気、先生の人柄などなど、いろいろと教えていただきたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛かったですね。お体の調子は良くなりましたか?
私も2度の流産を経験しました。
そしてIVF大阪で不育症の検査を受けて(難波はまだなかった)
原因も分かって、3度目の妊娠で1ヶ月半入院・
治療を受けて赤ちゃんも無事に育って出産しました。
現在のIVF難波の院長先生は大変信頼できる方です。
なんて言うか、TVなどでもよく見ていたので
病院で先生を見た時は芸能人でも見るような感じでした。

話がそれてすみません。難波の方の先生方や雰囲気は
わかりませんが実績においては信頼できると思いますよ。
大阪母子医療センターも有名ですね。私は不妊治療も
受けたかったのでIVF大阪に決めました。

検査、頑張ってくださいね。

2004.6.25 10:30 14

まりこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top