HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 香川県でよい施設があれば...

香川県でよい施設があれば教えてください。

2012.4.13 19:19    0 2

質問者: みなみさん(35歳)

いつも参考にさせていただいています。
今年1月に大阪から香川県の東かがわ市に引っ越してきました。
3歳の自閉症児がいます。
大阪の担当医より、香川小児病院を紹介され、通院していますが、あまり対応に満足できません。まだ通院期間も短いため仕方がないのですが、もし他に良い施設があれば行きたいと思います。
高速を使うため、どこまででも通院は可能です。
医師の対応には、それぞれの感じ方があると思いますが、よい施設があれば教えてください。
何分慣れない土地にて不安ばかりです。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまたま、香川県、という文字が目にとまり、開いてみると、タイムリーなご相談でしたので、初めて参加させて頂きました(^^)
高松市田村町のかがわ総合リハビリテーション病院がおススメです。
3歳になるうちの息子も言葉の発達が遅く、現在通院していますが、受付を始め、スタッフの方々が皆、親切丁寧で感じが良く、また、小児科の河田先生(女性)が、特にとても丁寧にお話を聞いて下さるので、最近の総合病院ではなかなかない対応だと思います。
病院の先生の対応は、相性もあると思いますが、ここの対応は、数ある地元の病院の中でも一番でした!
ちょうど今月から、診察の予約もできるようになりましたので、ホームページを確認頂いたらと思います。
不慣れな土地で、不安なこともたくさんあるかと思いますが、お互い、大変な3歳児の子育て、がんばりましょうね!

2012.4.14 02:50 18

ぴっぴ(35歳)

ぴっぴさん、ご丁寧にありがとうございます。
さっそくホームページを見たところ、高速からも近く、わかりやすいです。
そうなんです、話を聞いてほしいのが患者なんです。
問い合わせて受診してみます。
慣れない土地の私に親切に教えて下さりありがとうございました。

2012.4.15 15:04 11

みなみ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page