HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の体力と精力

旦那の体力と精力

2012.4.13 21:06    0 8

質問者: ちぃさん(28歳)

ストレートな表現ですみません。治療歴1年半タイミング療法です。


旦那は41歳で6時起き帰りはほぼ終電です。排卵日を狙って頑張ろうとしてくれるのですが気持ち以上に身体が疲れてついて行けません。精力もなくタイミング取れても最後まで出来ず…

採精を嫌がるため精子検査も人工も出来ません。話し合いもしますが理解してくれてるって思ってるのに、いざとなるとダメで毎月生理までのドキドキ感すらありません。

何かオススメのものありませんか?サプリは亜鉛とマカと牡蠣は試しました。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち本当に分かります!

こっちは欲しくて欲しくて毎月排卵日を調べて
準備しているのに、旦那さんが疲れてできないと・・・・。
お仕事は大変だろうから強く言えないし
でも月たった一度のチャンスなのに・・・と
もやもやしてしまいますよね。

私の旦那さんももともとそんなにしたくないようで
苦労しました。
でもお酒飲んだりするとちょっとはしたくなるようでした。

あと、名前まで覚えてないですが2年くらい前コンビニで
精力剤が売っていて、もろに「夜の生活用」みたいなことが
書いてあるのを冗談半分で買ったら彼いわく全然違うって
言っていましたよ。

ちょっと怪しいようなパッケージでしたが、あながち
馬鹿にできないと思いました。
ドラックストアでご主人にあうドリンクなど探してみては
いかがでしょうか?

2012.4.13 23:08 9

みかん(31歳)

それは体力とか精力とかの問題ではなく、プレッシャーでセックス出来ない男性の典型ですよ。

①排卵日を狙っている
②採精を嫌がっている
③子供やセックスについて話し合いをしている
④精力が付くと言われているサプリを飲まされている

主さんが「子供子供」と言わない事が近道な気がします。

ご主人から誘われる事はありますか?
年齢とか仕事の忙しさは関係ないと思います(さすがに60代とか3日間寝てないとかなら無理でしょうけど)
セックスも女性は受け身で頑張るのは男性が基本でしょうけど、逆も無理ではないです。
少し勉強してみてはいかがでしょう?

2012.4.13 23:38 14

ここあ(秘密)

ニンニクたっぷり料理

ペペロンチーノをランチで食べて、夜すごくムラムラしました!

2012.4.14 00:45 9

私は…(38歳)

みかんさんへ
お返事ありがとうございます!

毎日病院に通って注射してやっと排卵…と思ってもスタートラインに立てない(涙)

ドラッグストアで見かけて気にはなってました。次回試してみようと思います。

ありがとうございました*

2012.4.14 08:52 9

ちぃ(28歳)

ここあさんへ

お返事ありがとうございます!

正直ちょっとドキッとしました。旦那のこと追い込んでたなぁと…。
もう少しリラックスして自分がまず変わってみようと思います。

ありがとうございました*

2012.4.14 08:55 10

ちぃ(28歳)

3番目にお返事くださった方へ

ありがとうございます!
ニンニクですね。やはりスタミナが1番みたいですね。参考にさせていただきます。

ありがとうございました*

2012.4.14 08:58 6

ちぃ(28歳)

わかります!私の旦那さんも遅く疲れが出やすいので先ずは旦那さんにトンカットアリと言うサプリを疲れにくくなると言う理由で飲ませています。
成分は朝鮮人参の様なもので、出産後の女性の子宮にもいいそうです。
飲んでもらってしばらくして、週末の起きたての時に本人の様子が良かったらそのまま仲良くする様にしています。
英語が苦手でなければアメリカのサイトからの購入がオススメです。

2012.4.15 21:03 6

こんこん(31歳)

こんこんさんへ
お返事ありがとうございます!ネットで調べてみますね☆

2012.4.16 10:07 7

ちぃ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top