HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 生理予定日について

生理予定日について

2012.4.13 21:11    0 0

質問者: ゆずき07さん(35歳)

体外受精をして移植、陰性となりました
採卵は1月、2回目の凍結胚移植でした
受精卵は採卵日から3日目に凍結してました

3/26 排卵検査・排卵誘発剤の注射

3/28 (医師から排卵予定日と言われた日)

3/31 受精卵解凍

4/2 移植

4/8 生理(排卵より12日目)

4/11が判定日(排卵より15日目)でしたが、生理が先にきてしましました

1回目の凍結胚移植の時も、同じく判定日よりも2or3日早く生理がきたんです
AIHをしていた時は排卵日から14日目にきちんと生理がきていただけに、なぜかなと悩んでいます

今まで陽性反応を見たことも、流産の経験もない原因不明妊娠なんですが
体外受精をして受精卵のグレードがあまり良くない事が
原因だったのかなと思ってはいるのですが
体外受精をするまで生理予定日がズレる事がなかったので
ココにも原因があるのかなと心配になりました

医師の診察が来週と先のため相談する人がいなく、今回投稿しました

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top