HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島で腹腔鏡検査を受けら...

広島で腹腔鏡検査を受けられた方いませんか?

2012.4.14 23:45    0 0

質問者: いっちゃんさん(39歳)

はじめて投稿します。

原因不明不妊で、現在体外受精を行っていますが、誘発してもなかなか卵が育たず、
また、採れた卵も質が悪いため胚盤胞にならず、移植できませんでした。

以前、体外受精で妊娠した事がある(その後流産)ので、多分不妊の原因はピックアップ障害ではないかと思っています。

年齢的にも急ぐため、少し卵巣を休めたらまた体外受精にチャレンジするつもりですが、
費用の面から考えても、また精神的な面から考えても、あまり多くの回数チャレンジする事は難しいと思っています。

そこで、腹腔鏡手術をして自然妊娠&AIHを試しながら
時々体外受精にチャレンジしてみようかと思っていますが、広島市内で手術をされた方はいませんか?
もしいらっしゃったら、どちらの病院で手術をされたか
教えていただけませんか?
また、手術後、自然orAIHで妊娠できた方はいらっしゃいませんか?

長文で申し訳ございません。
宜しくお願いします。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top