HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > バストサイズ

バストサイズ

2012.4.15 01:26    0 3

質問者: おっぱいさん(26歳)

このスレを読んで気を悪くされる方はスルーしてください。
携帯から失礼します。

今1歳の息子がいて自然なかんじで卒乳できそうな雰囲気です。
そこで、元々胸が大きかった方に聞きたいのですが卒乳後バストサイズはどうなりましたか?よく聞くのは以前よりサイズダウンしたという人が多いように思うのですが…。私はサイズダウンしてほしいです。妊娠前Gカップあり妊娠してさらに大きく膨れ上がり、まるで乳牛のようで合う下着もない服も妊娠前のは胸がきつく授乳期が終わればまた着れるのだろうが、この胸はこのままなのだろうか…と不安です。
どうか、授乳期が終わった後の様子など聞かせてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は卒乳後、悲しすぎるほど減りました。
授乳中はパンパンに張っていましたが、上側が萎み、トップの位置が垂れ下がり、アンダーとの差がなくなりました。
もともとBしかなかったのに、Aあるのかって感じ。
仰向けになると平らです…。

2012.4.15 15:13 8

りか(35歳)

妊娠前Fカップでした
妊娠してもカップは変わらず張りがありましたが授乳をしてから垂れました
卒乳したらバストアップ運動したいです

2012.4.15 18:19 6

匿名(28歳)

妊娠前Eカップでした。
私も体格に似合わない胸の大きさが嫌で、サイズダウンする事を期待していたのですが…
授乳中はGカップになり、卒乳した直後はびっくりするくらいしぼみました。まさに「貧弱」という感じで正直エェ〜〜…
夫に「そんなに小さくなって自分でショックじゃない?」と言われるくらいです。

しかし、1年くらい経つとサイズダウンしたままだんだんふっくらしてきて貧弱さは無くなり、ブラトップでもいけるくらい小ぶりな胸になりました。
絶対に垂れると思いましたが、奇跡的に?垂れませんでした。
(ただ、妊娠前みたいな張りはなくなりましたけど)

ただ、産後2年経った頃に下着専門店で計り直したところ前と同じEカップなんです。パーンとした張りと重みが無くなったぶんサイズダウンしたように見えただけでした。

スレ主さんがサイズダウンするかどうかわかりませんが、垂れたくない!と思っているなら、ちゃんとしたブラジャーをつけた方がいいと思います。ハーフトップとかの方が楽なんですけどね。

私はかなり高い出費でしたが、授乳中はずっとワ○ールのワイヤー入り授乳ブラをつけていて、胸が重みでたるまないように気をつけていたのが良かったかなと思っています。

2012.4.15 18:25 7

ミルメルク(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top