HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > マタニティウェアを産後も...

マタニティウェアを産後も愛用してる方

2012.4.19 22:42    0 5

質問者: まるさん(30歳)

もうすぐ臨月に入ります。

マタニティウェアはエンジェリーベのパンツを2本購入し、後は以前からもっていたチュニックやワンピースで過ごしてきました。

先日エンジェリーベのカタログをパラパラ眺めていたらかわいいワンピースがあり、購入したくなりました。

でももうすぐ出産ですので、今からマタニティ用のワンピースを買うのも変だと思い迷っています。


マタニティウェアを産後も愛用していらっしゃる方、購入したお店やデザインにもよると思いますが、特に違和感なく産後も着用していらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まもなく一歳になります。

マタニティウェアは、授乳口がついているものを数着買いましたが、
今でも愛用しています。

普通の服だとめくりあげたらお腹が出て冷えるし
冬場だとモコモコの服だとめくりあげた時に重くて授乳しづらかったです。
デパートの授乳室でも恥ずかしくない授乳ができますよ。

2012.4.20 09:19 9

うーん(2歳)

妊娠する前からマタニティのワンピース着ていました。

というのも、母にマタニティだけど可愛かったから買った~いる?と聞かれ、それをもらい違和感無く着ています。

もともとゆったりめの服が好きなのもありますが、誰にもその服マタニティ?と聞かれたこともないです。

マタニティでも自分好みの服がけっこうありますよね、みるからにマタニティという服でなければ産後やその後でも違和感無く着れると思いますよ。

2012.4.20 10:43 9

わたしは(35歳)

産後体型が何年も戻らない友達が、今でもマタニティをわざわざ買ってまで着ていますよ!

2012.4.20 10:58 8

レモンスカッシュ(37歳)

可愛いのが結構有りますよね。
一歳半の今も愛用してますよ。
授乳口の付いてるものだったら外での授乳もサッと出来て楽です。
マタニティか分からない程、普段使いでも良いんじゃない?てくらい洒落なのが有りますよね。

2012.4.20 11:31 35

育(30歳)

みなさんありがとうございました☆

本当に最近のマタニティウェアはマタニティ用だとわからないくらい可愛いものが多いですよね。

みなさんのご意見を参考にして、気にせずに購入することにします(^^)

2012.4.20 19:05 8

まる(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top