HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アスカ化粧品って・・

アスカ化粧品って・・

2004.6.25 16:04    1 7

質問者: かんちゃんさん(秘密)

アスカ化粧品を使っている方どうですか?
私はシミ・そばかすが結構気になるのでプラセンタを注文しようか迷ってます。効果があった方教えてください。
他にもアスカ化粧品について教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、はじめまして。

プラセンタの効果は実際の所 よく分かりませんが、
他メーカーより安価だし、高濃度なので私は使っていますよ。

あと、スクワラン、スクワランリップはお勧めします。
付けた時はベタベタするのですが、少しするととってもスベスベになります。
他の商品も色々使ってみたのですが、この二商品だけは手放せないです。

私はアトピー肌なので他のメーカーの化粧品をつけると
真っ赤にただれてしまうのですが、
アスカだと全然 大丈夫なのでお肌にはやさしく出来ているようです。

あまりお役に立てなくてごめんなさい。。
他の方からも沢山 レスがつくと良いですね♪

2004.6.27 01:49 12

ぐーふぃー(27歳)

 アスカ化粧品、2年前使っていました。アスカ化粧品を買うとイズムという使用した方の感想などが書いてある雑誌が一緒に届きます。それを信じていろいろなものに手を出しました。最初はリップから始まりもちろんプラセンタも使いました。リップはすごく良かったです。かさかさの唇がつるつるになりました。プラセンタの方は…2本使いましたがシミは取れませんでした。気になるほどのシミではないのでやめましたが、もっと濃いシミだったら薄くなったのか、よくわかりません。

2004.6.27 13:10 16

みかん♪(秘密)

ローション・プラセンタ・スクワラン・石鹸・洗顔フォーム・・・など、今では一通りアスカデす。
魅力は、天然由来成分であること。
最初は、試すつもりで使ってみたのですが、使っていくうちに他社の製品を使用出来なくなりました。・・・というのも、それまでは某有名メーカーSや、外資系ばかり愛用していたのですが、時々吹き出物らしきものが出来たり乾燥がひどくなったり、季節の変化やストレスが原因だとばかり思っていたものが、実は化粧品の成分のせいかもしれないと自覚したからです。
使用感は、アイテムによって多少の不満があるものもありますが、天然ゆえのこと。
臭いも、他社のもののようにいい香りはしません。(無香料だから)
今私の目の下にあるシミなんかは、きっと化粧品や日焼け止めによる油やけによるものなのかなぁー・・・なんて思っています。
とにかく、もう二度と石油系を顔に塗るなんて考えられません!

プラセンタの使用感ですが、現在2本目ですが、はっきりと白くなったとはわかりません。
しかし、虫刺されの跡が腕に残ってしまったので顔に塗るついでに塗っていたら、それまでくっきり残っていたのが、なんとなーくのこっている位になりました!
顔は、きっと私が、毎日お日様に逢い過ぎたせいかな。
もともと、色素沈着しやすい肌質なので、もう少し使ってみないとわかりませんが、私はずっと使い続けたいですね。

アスカを使って得られる安心感は、他社には無いものですだから、私自身はお気に入りです。

2004.6.27 21:08 14

ame(秘密)

アスカいいですよ。かれこれもう5年くらい使っています。
値段も安いし添加物も入っていないのでまだ安心して使えます。
今、万能の美容液(プラセンタ・ローヤルゼリー・ヒアルロン原液etcが混ざったもの)が出ています。30過ぎてますがシミは薄いほうだと思います)ピュアコンクミックスかな?結構いいですよ。あと1000円化粧水があるんですがこれがまた良い!保湿効果抜群です。でも化粧品は人によって合う・合わないがありますので1度サンプル請求してみてはいかがでしょうか。
プラセンタは・・はじめて使う人は臭いが結構くるかも知れません。ここの商品はほとんど香料が入っていないのでクサーってくる時もあります・・。笑)

2004.6.27 22:54 10

ハム子(30歳)

さてと、アスカに対するのレスが楽しみだわ。

2004.6.27 23:23 14

匿名で(秘密)

姉が取り寄せサンプルを持っていて見せてもらったのですが、
ひとつ驚いたことが!
保湿液だったかな?原材料に「マグロ」って書いてあって
ほんのーり、生臭いんです。匂いにウッ!ときました。
(つわりではありませんよ)
天然素材ねぇ〜????って感じでした。
生臭い保湿液は塗りたくないなぁ。効果の方は???ですけど。
私は嫌だなァ。姉もや〜めたって言ってました(笑)

2004.6.28 09:48 7

みち(30歳)

ここの社長って逮捕されたって本当?2ちゃんねるや
化粧品カンケイのサイトで、よく書き込みありますが・・・
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=290126

なんでも成分名表示しておきながら実際には使われてなかったことが
判明したって・・。

2004.6.28 17:59 9

?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top