HOME > 質問広場 > くらし > k-popのsuperj...

k-popのsuperjuniorについて、教えて下さい

2012.4.24 14:51    0 5

質問者: まちこさん(36歳)

どうしてもわからなくて、でも知りたいと思う事があり、教えてほしくてメールします。


「四月の雪」という韓流映画は、ファンの方は
ご存知だと思います。
その中で、ライブのシーンがあり
色々な歌手が歌うシーンがあります。

その中で、superjuniorさんも出ていますが


「da ・ da ・ da ・ da
da ・ da ・ da ・ dada」

と歌っています
(間違っていたらごめんなさい)

この曲名をご存知の方、教えて下さい。

もうずっと、調べたりしてましたが
どうしてもわからず・・・
ファンも周りにいないので
何年もわからずにいました。

最近、活動されてるのをみて
「あの曲、やっぱりしりたいわ」と思いました

でも、自分では限界のようです。
ご存知の方、教えて下さい!!!


よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スーパージュニアの曲ならMr.SIMPLEかと思ったのですが、この曲は四月の雪より後に出ているのでスーパージュニア以外のアーティストかもしれないので
四月の雪スーパーライブコンサートでググってみてください。
直リンク出来ませんでしたので…

お力になれたら幸いです。

2012.4.24 22:41 7

白(29歳)

super juniorのファンです。

四月の雪は見たことがないので確実ではないのですが、
まちこさんの書かれた歌詞から考えると「sorry sorry」
という曲ではないかと思われます。

super juniorの代表曲で、あの人気ドラマ美男ですね
でもドラマ内で役者さんがギャグっぽくこの歌を
歌っているほど韓国では大ヒットした曲です。

一度YouTubeなどで聞いてみて下さい。
まちこさんの探されている曲でありますように!

2012.4.25 08:58 8

sjペン(31歳)

携帯から失礼します。


白さま。

レスありがとうございます。

アドバイス通り、四月の雪でぐぐってみます。
仰ってる曲も、この映画の後に出たものなんですね。
一人では調べきれない事を教えて下さってありがとうございました!



2012.4.25 11:33 7

まちこ(36歳)

携帯から失礼します。


sjペンさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございます!
白さまとsjペンさまのアドバイスを元に調べました!

長年探してたものが見つかりました!
『SORRY、SORRY』という曲でした!

見つけた時は、これなのかな〜?という感じで、聞いていきましたが
DA…の瞬間、ガッツポーズでした!


すっきりしました!

やっぱりこのグループ素敵ですね。
メンバーの方、アテナに出てますよね。



早速ダウンロードします!


本当に、ありがとうございました!

2012.4.25 13:15 5

まちこ(36歳)

追伸。


Mr.SIMPLEも、心地よくてダウンロードしました。

いい曲教えて下さってありがとうございました!

2012.4.25 18:37 7

まちこ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top