HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 排卵終わってから

排卵終わってから

2012.4.25 10:35    0 4

質問者: ぱんださん(30歳)

治療中の者です。

排卵前から、おりものが出ていましたが排卵後もいつもよりおりものが多いです。
生理前には、またおりものが増えるとは思うのですが、排卵が終わってまだ5日目です。
妊娠希望なので、今の段階でこんなにおりものが多いと今回もダメだったのかなと落ち込み気味です。
おりもの多くても妊娠してた方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おりものは個人差があるものなので、多くても妊娠してる人はたくさんいますよ。
10年以上前の話ですが、私もおりもの多かったですけど妊娠してました。

2012.4.25 12:43 13

negin(37歳)


おりものだけで妊娠を判断するのは難しくないですか?

人それぞれ体質など違いますし…。

誰しも、おりものの状態は毎月違うと思います。

妊娠していればいいですね。

2012.4.25 13:37 10

りんご(37歳)

私は、風邪を引いたり体調不良の時に、おりものが増えます。

かなり敏感な人でないと、生理予定日前は、妊娠の自覚症状はなさそうです。

私もまだ妊娠したことないので、本当のところはわからないですけど(´・_・`)

2012.4.26 13:55 10

おるこ(36歳)

こんにちは。

私が妊娠したときは、排卵日3日後から5日間大量のおりものがあって、病気?!とあせるぐらいでした。5日経ってその症状はなくなったのですが。
それが妊娠の兆候だったのかは分かりません。高温期の長さだけをあてにしていました。

ちょっとの変化も気になりますよね^^;

2012.4.29 09:44 9

サチコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top