HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プロの害虫駆除、頼んだこ...

プロの害虫駆除、頼んだことある方

2004.6.25 17:02    0 2

質問者: ななこさん(秘密)

こんにちは。虫が増えてきて憂鬱な季節です。
うちは、私はモチロン、主人も虫が嫌いで、あまり退治を
したがらないので困っています。
ゴキブリなどもよく取り逃がすので、家の中で卵でも産ま
れて繁殖したら…とびくびくしてます。
一度○スキンなどの、害虫駆除を頼んでみようと思うので
すが、お値段や効果などどんなものまのでしょう。
経験者の方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
実家で猫を二匹飼っていたので、この時期になるとノミ退治の為に
害虫駆除の業者さんに来てもらっていました。
猫を飼っていたせいか、ゴキブリは見かけませんでしたが、
どうしてもノミを外から持って帰ってくるので頼んでいました。
薬は、人畜無害らしく(本当がどうかわかりませんが)特に
猫や、家族の具合が悪くなったということもありませんでした。
費用は、3LDKで約3万で効果はかなりありましたよ。
毎年、梅雨の時期のこの1回だけで大丈夫でした。

2004.6.27 14:50 8

mimi(30歳)

私の実家はマンションなんですが、マンションの隣に住んでいた方が、そういう人と知り合いで、「ゴキブリの薬」を年一回撒きにきていたのを覚えています。まだ私が小学生くらいの頃です。今は隣の方が引っ越されて、来ていません。
でも、そのおかげで、虫を見ることはありませんでした。
費用は四千円と母から聞きました。

2004.6.27 15:08 7

ちー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top