妊娠

2004.6.26 00:34    0 8

質問者: 匿名希望さん(22歳)

妊娠の前兆として微熱が続くといいますがそれはどれくらいの時期からなんでしょうか?
つい三日前に彼と性行為をもったのですが、コンドームこそつけなかったものの膣外射精でおわったのですが、翌日から微熱が3日間続いています。
妊娠の前兆というのはこんなにはやくでるものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネットできるんならちょっと位じぶんで調べたらどうですか?

2004.6.26 23:34 16

007(30歳)

残念ですがSEXした翌日に妊娠の兆候が見えるなんて事ありません。それに生理前の妊娠兆候はあまり当てになりません。期待してしまうのはしょうがありませんが予定日が来るのを待ってみましょう。あと基礎体温も毎朝計ると少しは役に立ちますよ。頑張って下さい。。。

2004.6.27 01:13 11

おばはん。(秘密)

そんなに早く症状は出ません。007さんのおっしゃる通りもう少し自分で調べたらどうですか??

2004.6.27 09:50 12

ちろ(26歳)

ありえません!!!!!!!
それは、ただの風邪。

2004.6.27 22:35 15

いちご(秘密)

私も、多分妊娠していないと思います。
でも、みんな言い方キツイというか意地悪ですねー!!
OO7さんなんて、イヤな奴って感じ!!

2004.6.29 16:40 13

かたつむり(26歳)

こんばんは。妊娠10週目のまめです。
そんなに早く妊娠の兆候は出ませんよ。
翌日なんて受精したかどうかもおぼつかない時期でしょ?
受精卵が着床するには10日間くらいかかり、きちんと着床していれば
その後で初めて兆候が出てくるものです。
妊娠を希望されているのか分かりませんが、心配ならせめて避妊を徹底
するとか、もう少し女性の身体の仕組みを勉強したらいかがですか?
微熱は最近気温が高いせいじゃないですか?

2004.6.29 21:43 13

まめ(32歳)

かたつむりさん
何事も限度ってものがあるんですよ。
甘やかしすぎはよくないです。
ネット上での「教えてちゃん」は本当に嫌われますし
私も限りあるデータベースが無駄だと思います。
よって、あなたの方が嫌な感じ!!です。

2004.7.2 21:22 9

まみ(29歳)

匿名希望さんは子供が欲しいのですか?
膣外射精をしたということは、避妊しているつもり
なんですよね???
それならば、ちゃんと避妊について考えたらどうですか?
それなりに性教育受けているはずです。
無知すぎます。
007さんの意見に同感!!!

2004.7.3 15:20 11

ちょっと・・・(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top