ピアノ絵本

2012.4.30 07:35    0 1

質問者: ジキタリスさん(33歳)

我が子(二歳半)が宝島のピアノ絵本デラックスを使っています。

ほぼ1人で、入っている曲を歌えるようになりましたので、もう少し難しい童謡や歌が入っているピアノ絵本が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか?

CDに童謡が入っているのも持ってますが、私がボタンを押したり準備するのが、好きではありませんので、ほとんど使いません。子供が好きな曲を歌いたい時に、自分でボタンを押してメロディーに合わせて歌うような、ピアノ絵本を探しています。

音程も正しいのがいいです。
宝島のピアノ絵本デラックスは、ちょうちょ、鬼のパンツ、カエルの歌、ドングリコロコロ、チューリップ、森の熊さん、キラキラ星、鯉のぼり、トンボのメガネなど37曲が入っています。

子供が歌が好きなので、もっと伸ばしてあげたいと思ってます。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「教えて!goo」「発言小町」などで、質問されたらどうでしょうか。
ユーザー数も圧倒的に多いので、もしかしたら、希望される回答が得られるかもしれません。
もうそちらでも質問されているのでしたら、的外れなので無視して下さい。

2012.5.12 22:03 12

匿名(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page