HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 大阪府藤井寺市にある船内...

大阪府藤井寺市にある船内クリニックについて

2012.5.1 21:29    2 0

質問者: ちょびっくさん(35歳)

結婚して1年になります。

年齢的に、妊娠するならば少しでも早くと思い、昨年秋に一通りの不妊検査を受けました。

結果としては、どの検査も数値としては問題はなく、子宮筋腫(筋層内としょう膜下)が5つあるものの、場所としてはあまり妊娠の妨げにならないであろうということで、もうしばらくタイミングを取ることとなりました。
ですが、一向に妊娠できず、あせっています。

市販の排卵検査薬と基礎体温を活用してチャレンジしていますが、結果に結びつきません。

そこで、とりあえずタイミング指導を受けたいと思い、自宅から近い船内クリニックさんの受診を考えているのですが、クリニックがどんな雰囲気なのか、先生はどんな方なのかということを知りたく、投稿させていただきました。

ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

追記:不妊の検査は、船内クリニックと連携している府中のぞみクリニックで受けました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top