今回も撃沈。

2012.5.5 07:44    0 3

質問者: 桜さん(33歳)

初めまして。
治療を初めて3周期目の者です。
クロミッドを飲みタイミングを診てもらっています。
生理予定が5/4でした。
昨日の朝も体温は高温期のままでしたが、夜にピンクのおりものがトイレに行った時にペーパーに付くようになり、生理始まるな…と思ってました。
今朝には、生理始まるだろうと思いナプキンあててましたが出血はなく、ピンクのおりものがペーパーに付く程度です。
今までこういう経験がなく病気?なのかなとビクビクしてるのですがこういった経験したことある方いますか?
クロミッドの影響で、内膜が薄くなり、そのピンクのが生理なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本格的に生理が始まるまでは様子を見て見ましょう。
私は妊娠した時、生理予定日にちょっとだけ出血があり、生理か~と思っていたら生理は来ずに妊娠してましたので。

2012.5.5 11:49 14

ぬこ(33歳)

ぬこさん。
レスありがとうございます。
同じ様な経験されて、妊娠されていたんですね(^-^)v
朝から様子見てますが、ピンクのおりものも今のところなくなりました。
腰が痛いので生理なんだとは思うけど、もう少し様子みてみます。

2012.5.5 13:54 14

桜(33歳)

私も薄く出血があり、がっかりしながら判定日の通院をしたら、なんと妊娠、出血は知らないうちにポリープが出来ていて、それによるものでした。
主さまの妊娠をお祈りしています。

2012.5.5 17:38 14

子どもの日(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top