HOME > 質問広場 > くらし > UFO・宇宙人見た事あり...

UFO・宇宙人見た事ありますか?

2012.5.7 09:46    0 15

質問者: 空さん(37歳)

私は、UFO番組が大好きで 、UFOは絶対にいるんだと思っています!!
最近テレビ番組で、
UFOを流した映像があり…色々凄いのがありました。宇宙人には会わなくて良いけど、死ぬまでUFOを自分の目で見て見たいと願っています!!
そこで、
今まで UFOを見たとか、
宇宙人に会ったよ〜(汗)
とか…
そんな方は、おられますか??
是非是非、教えて下さ〜い☆ * ( ̄▽ ̄)* ☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もその手の番組大好きです!あきらかな作り物もありますが、大勢の人達の上空に現れる物やパイロットが見た物などは、紛れもない本物だと思います。

私が見た事あるのは約10年前、私の田舎にはUFOの目撃情報の多い山が実家から見えるのですが、ある夜、悲しい出来事があり、外の風に当たりに庭に出ている時でした。

ふと見ると、その山の上空にものすごいオレンジ色に丸く光る物体が浮いていました。生まれて初めて見る物体に初めは訳がわからず釘付けになりました。するとその光る物体は、右から左に水平移動したかと思うと一瞬のうちに消えてしまいました。

そこで初めてUFOだ!!?と恐ろしくなりました。

地元は空港もないし、山は1300Mクラスの山で車で頂上までは行けません。なにより山の大きさからして、光る物体は飛行船の10倍ぐらいの大きさでした。

また、うちの母も若い時、母の地元で、俵型で窓がたくさん付いてオレンジ色に光る物体が、頭のすぐ上に現れたのを見た事があるらしいです。それも、一瞬目を離した隙に消えてしまったそうです。

また見てみたいです、怖いけど!

2012.5.7 14:09 19

ゆー(30歳)

私は子供の頃からよく山にキャンプに行ってるんですが、星を見てたら変な動きをしている光を何度もみた事があります。

それがUFOかどうかはわかりません。

あと小学校の時に、手作り凧を空にあげた時に、父が撮っていたビデオに写ってた事もありました。

UFO見たなんて言ったら、皆に不思議ちゃん扱いされるだけなんで、ほとんど話したことはありません。

UFO見れるスポットありますよね。
普通の山でも見えるんだから、UFOスポットに行ったら見れると思いますよー(^^)

2012.5.7 14:40 13

UFO(27歳)

あれは幽霊なのか宇宙人なのか‥夜中に寝苦しくて壁側に寝返りを打ったら‥全身緑の発光体の男?がニヤリと添い寝状態で居ました!因みに私と壁との隙間はほぼ無い状態です。ほんの一瞬で消えたので寝ぼけたんだと自分に言い聞かせましたが、ニヤけた顔だけは鮮明に頭に残ってます。後、子供の頃ですが夏休み、お祭り帰りの暗い夜道を歩いていたら、グニャっと何かを踏みました。その瞬間そのグニャっとしたものがグェェっと絶叫したんです。いくら暗いといっても街灯の下、猫や蛙なら少し手前からその存在は分かるハズ。何もない足下で絶叫した声とグニャっとした感触が未だに忘れられず‥迷子になった宇宙人の子供?(笑)

2012.5.7 14:41 13

隼勇(36歳)

UFO、私も一度でいいから見てみたいです!
作り話も多いのかなと思いますが、中には説明がつかない動画もありますよね。

以前テレビで紹介されていたのですが、道路で遊んでいた外国人の少年を
電柱から引き込もうとする宇宙人(?)の動画が怖かったです!
ご存知の方いますか?

横ですが、隼勇さんが見た緑色の男性は、もしかしたら「小さいおじさん」かも??

2012.5.7 15:07 18

イベリコぶー(38歳)

ひぇ〜っ!すご〜い!!
みなさん、すでに UFO・宇宙人(宇宙人の子供?)に
遭遇されてるんですね!!やっぱり、 1人の時は怖いので…
家族や友達が一緒の時が良いですね…
横に寝ていたのが、
幽霊でも宇宙人でも、
怖すぎですね(゜A゜;)
まだまだ、お話教えて下さ〜い (^ V ')/〜 ☆ヾ
お願いしま〜す〜☆ヾ

2012.5.7 15:10 12

空(37歳)

空さん、こんにちは。

私も20年ほど前にUFOらしきものを見ました。
ゆーさんと同様にオレンジの楕円形をした光る物体でした。

その日は珍しく雪が降った日で、出先から夜の8時ぐらいに家族で帰ってきて、私一人雪を触りたくて外に残りました。
ふと東の空を見るとオレンジ色の楕円形をした光るものがあり、見て2~3秒後にゆっくりと動いたかと思うと右から左に急に速度を出しサッ!と一瞬で消えました。もうそのあとは怖くなり、走って家に入りました。

翌日、学校で友達に話したら友達も夜の8時半ぐらいにオレンジ色の楕円形のものを見ていたんです。

あれはUFOだと信じていますが、他のひとに話すと信じて貰えませんね(笑)

2012.5.7 17:55 7

カステラ(38歳)

私もUFOらしきものを見ました。
去年のバレンタインの日、夕方5時半ころみました。
最初は飛行機が火を噴いてるのかと思うような、結構大きいオレンジ色の光が消えたり見えたりしてました。
こちらはさいたま市ですが、他に見た人がいないかネットで探したところ、都内で同じ頃に同じ光を見た方がいたので、見間違いではないと信じています(笑)
私も死ぬまでに会ってみたいです!

2012.5.7 21:19 4

バシャール(30歳)

イベリコぶーさん!私は、かの有名な小さいおっさんを見たんですか?!パッと見なんですが一応顔は普通の男サイズでしたが‥小さいおっさんについて詳しく知りたい!(主さん、この場をお借りしてしまってごめんなさい!)因みに私は幽霊もUFOもUMAも信じる派です。幽霊はかなり存在感じる方だし、UFOは、この果てしない未知の宇宙や無数の星のどこかには人間の知能を超える生物が存在していてもおかしくないと思うからです。

2012.5.7 22:21 6

隼勇(36歳)

私もいいトシして宇宙外生命を信じてます。
絶対いますよね。
ただ高度な技術がある宇宙人…となると、口にするとイタイと思われるので、内緒ですが(笑)

小学生の頃、今の時期(GW)に、父の実家の田舎で、それこそ凧を親戚のおじさんと作ったんです。
夕闇になりかけに出来て、おじさんが止めるのを振り切ってたんぼ道に凧を飛ばしに走りました。
山間のたんぼ道で、人家は遠く、街灯もまだ少なく…走る私の後ろが明るくなったので、車かと足を止めて振り向きました。
それは祖父の家の裏山から肉眼で月より大きな眩しい玉。
あー!?って言って立ちすくみ、あっという間に真上(空)に上がりました。
祖父の家からおじさんが出て来て立ちすくんでる私に「どうした?」と聞かれて、我に返った私は、見たままをまくし立てました。
でも、信じてくれなくて(涙)
その夜、祖父母に言いましたが、冗談としか受けとめてもらえず、翌日も訴えましたが「夢みたんだよ」で片付けられ、実家に帰っても何度も言う私はさながら「オオカミ少年」状態でした。
なので言わなくなりました。

あれから三十数年…今では本当に夢だったのかも?と思う時もありますが、やはり地球外生命体だった!と、思う自分がいます。

おじさんも祖父母も亡くなった今、確認も出来ませんが、そんなロマンがあっても良いかな…と、自分の子供には話してます。

2012.5.7 22:36 4

町子(41歳)

隼勇さん

小さいおじさんは緑色をしていたとの情報もあるらしいことと、いたずらが好き、
目があったら消える…などの共通点から“もしや?”と思いました。
普通サイズの男性でしたか…う~ん、何なのでしょうね?
でも寝起きで距離感も非現実的なので、
小さいおじさんの可能性もあるかも知れませんね!?(笑)

それにしてもUFOを見ている方は多いんですね。
羨ましいです!

2012.5.8 00:03 4

イベリコぶー(38歳)

宇宙人には遇った事はありませんが
私も主人も子供の頃からUFOらしき物体は、わりと頻繁に見ます。

空や星が大好きで、よく空を見上げているからかな
と思っています。

地球外の知的生命体が乗っているのか
地球の未来人がタイムマシンで過去の地球の様子を見に来てるのかな
なんて主人と話してます。

2012.5.8 01:37 7

匿名(43歳)

イベリコぶーさん、ありがとうございます!思い出すたびに怖かった緑の男?が、小さいおっさんと思うと怖くなくなりました(笑)主さん度々すみません(汗

2012.5.8 12:58 6

隼勇(36歳)

それらしき物は見たことありますよ^^;

うちは中国地方です。
2年前くらいに主人とカラオケした帰りで深夜1時頃だったと思います。
信号待ちでふと上をみると、電線の少し上をオレンジ色の光が左から右にビヨ~ンと物凄い速さで光が伸びて『あ?!なにあれ!!』『ほんまだ!なんだあれ!!』と言っている間にスッと消えてしまいました;
ひょうたんがつぶれたような形…円盤なのかな…?
とにかく眩しすぎました(汗)
たしか小型飛行機より小さい大きさでした。
光の強さからしてあれは飛行機じゃないはずです…

主人は『あれ絶対UFOだ!また出ないかな』って興奮してましたが、正直私は怖くなって二度と会いたくないって思っちゃいましたね;

2012.5.8 17:02 6

もみじ(29歳)

みなさん、 UFO見てますねぇ〜☆
しかも、オレンジの光が多いのですね…
先日テレビで見た物は、空いっぱいに UFOが現れて…地上からたくさんの人々も目撃してました!!
UFO現れないかなぁ…☆
空を良く見上げていますが…
星☆か、飛行機ですね
(>_<)
あ〜、見たいなぁ〜☆
私は絶対に絶対に、
いると思いますが、そう思っている仲間がいて…
嬉しいで〜す(^v')v

2012.5.8 18:00 5

空(37歳)

私も見たことはないんですけど、UFO・宇宙人は信じていますよ。
UFOは、何の為に地球に来ているんですかねー!
1度で良いから見てみたいですね!

2012.5.9 18:28 6

天空(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page