HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠検査薬が薄い陽性でした。

妊娠検査薬が薄い陽性でした。

2012.5.8 17:38    0 1

質問者: なんチャンさん(24歳)

ずれもあるかもしれませんが、生理予定日翌日に妊娠検査薬p-check Sを使って四分程で判定窓に遠くから見ても目をこらしたら見えるけど薄い線がありました。
過去に二回流産をしており、二回とも薄い陽性からでしたので不安です。
生理予定は、二ヶ月連続で生理周期が同じだったので、その周期と、伸びるおりものが出た日~15日くらいで大体生理が来てるので、それで考えると生理予定翌日でした。
下腹部がたまにチクチクしたり、今朝ズキンと一瞬痛みました…似たような状況で出産されたかた、どなたか経験を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在二人目妊娠中です!!

二人目がまさに同じ状況でした\(^o^)/

妊娠希望してはじめての生理がくるか来ないかくらいの時
主さまと同じ検査薬でフライング!!

1~2分待っても線がでず、だよね。
って思ってました!!

それから何時間もたち、捨てようと思って何気なくみたら
うっすーら線が!!

え?っと思い、でもこんなに薄すぎて
間違ってたら恥ずかしいと、主人にも言わず

4日待っても生理が来なかったのでこっそり病院に行ったところ
まだ袋も確認出来ないほどの初期でしたが
妊娠してるとの事でした!!

ちなみに下腹部の痛みは一人目も二人目もありました(^3^)/


痛み自体あまり良いことでは場合もありますので
気になるのであれば早めの受診をおすすめします。

必ず妊娠してますよ!とはお伝えできませんが
妊娠されているといいですね☆

ちなみに私は切迫流産を乗り越え現在
妊娠9ヶ月です!!

2012.5.13 09:00 16

ゆぴ(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top