HOME > 質問広場 > くらし > ディズニーランド&ディズ...

ディズニーランド&ディズニーシーの誕生日特典!?

2012.5.9 02:50    0 2

質問者: なみさん(30歳)

近々、私の誕生日に家族三人(旦那・私・一歳五ヶ月の息子)でディズニーランド&シーに行く予定です。
私は中学の修学旅行以来なのでよくしらなかったのですが、友人いわく誕生日にいくといいことがあるとのこと…☆

友人に詳しく聞く時間がなかったのでよくわからないのですが、いったい何があるのでしょう?

またレストランなど予約してケーキなど食べられますか?

ちなみにディズニーランドホテルに宿泊予定です。

もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それくらい自分で検索しましょうよ・・。
「ディズニーランドホテル 誕生日特典」って入れたらすぐHITしましたよ。

2012.5.9 06:32 21

ぷーこ(26歳)

キャストに「今日誕生日なんです」と申告するとシールをもらえます(申告制なので誕生日じゃなくてももらえるんですが)
そのシールを見える所に貼っておくと(胸元の辺りとか?)いたる所でキャストにお祝いしてもらえたりちょっとした物をプレゼントしてもらえたりします。
お子さんだったらぜひやってあげたいですけど、私自身はちょっと恥ずかしいかな…?
レストランやショーの予約はネットでできますよ。

2012.5.9 07:39 9

晴れ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page