HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 関東で顕微受精、培養技術...

関東で顕微受精、培養技術の高い病院

2012.5.9 19:21    0 2

質問者: りこさん(31歳)

主人が無精子症でTESEをしました。


顕微受精をすることになりますが、精巣内精子で状態も良くないので、顕微受精の技術がキーとなるのではないかと思ってます。


都内在住ですが、関東でおすすめの病院を教えて下さい。
また、電気刺激をすると受精率があがると聞きましたが、行ってもらえる病院も教えて下さい。


宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう随分前になりますが、西新宿の加○レディスクリニックで、電気刺激をして受精させた経験があります。
ご存知かと思いますが、培養技術は国内最高峰かと思います。

2012.5.10 09:47 23

まみこ(39歳)

関西在住で、質問の回答ではないのですが、同じく主人が無精子症でTESE後、顕微受精しました。

藁にもすがるお気持ちで、病院を探されてると思います。
どうかうまくいきますように!

2012.5.10 12:25 12

ワンワン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top