HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妙典 川嶋レディースクリ...

妙典 川嶋レディースクリニックについて

2004.6.26 23:14    0 3

質問者: ぺーたろうさん(26歳)

千葉県市川市妙典にある川嶋レディースクリニックで出産経験のある方に教えていただきたいのですが、普通分娩だった場合の入院日数と出産費用を大体でかまわないので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。出産経験はないのですが聞いたところ一週間で40万位からということです。出来て一年くらいでとてもきれいですが、心配なのは先生が一人しかいないということ。
院内で手術や分娩が始まると外来もストップしてしまいます。予約もできず
最低一時間は待つ覚悟で行くほうがいいですねー。

2004.6.28 12:13 65

みいこ(秘密)

今、私は妊娠8ヶ月で、川嶋レディースクリニックに通っています。
里帰りの為、こちらで出産しないので、料金などは聞いていないのですが、
私は、こちらで出産したいくらいの気持ちです。先生との相性が合ったのでしょうね。気さくなやさしい先生ですよ。看護婦さんも皆親切ですし。
3Dのエコーで毎回みられます。
前の方が予約できないと書いてましたが、毎回予約ですよ。確かに予約でも少し待ちますが、許容範囲かなと思います。
ぺーたろうさんの答えになってなくてごめんなさい・・

2004.6.28 20:55 54

あーたろう(32歳)

ありがとうございます。二人目の出産なので家からなるべく近いところがいいなと思っていて、新しいだけになかなか情報が集まらなくて・・・。参考になりました!

2004.6.29 21:51 53

ぺーたろう(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top