HOME > 質問広場 > 雑談 > 無料サンプル

無料サンプル

2012.5.11 18:37    0 2

質問者: くるみさん(25歳)

はじめまして

よくテレビの通販でしているにんにく〇黄のことなんですが…

私はにんにくを食べたら2日程臭いがとれないのですが、でも健康の為食べたいと思っていたので臭わないサプリメントで補おうと思っていました

テレビでにんにく〇黄を見た時いいなぁと思いつつも周りに飲んでいる方がいないので実際わからない、本当に臭わないの?また粒が大きそう…と踏み出せずにいたのですが

1週間の無料サプリをまず試すことにしました

電話をして住所を教えたのですがその後「今だけ3ヶ月分を一緒に頼むと割引されるのでいかがですか」といわれました

まず1週間試したいのでいいと断りました

でもなぜか引き下がってくれず「リピーターが多いので安心です」「みなさん頼んで満足されてます」「みなさんからの評価が高いのでご心配いりません」などなにかと理由をつけて電話を終わらせてくれませんでした

こちらもまずは試したい、良かったら割引がなくても買う、粒の大きさなど確かめてみたいなど言ったのですが電話をかけはじめてから15分経ってもこの繰り返し

もう住所も教えたし大丈夫だと、携帯から掛けてたということもあり、それではお願いしますと言ってこちらから一方的に切りました

それから半月以上経ったのですが結局届きませんでした

これが初めての無料サンプル取り寄せだったのですがこんなものなんでしょうか?

それとも電話の相手が悪かったのかな…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にんにく〇黄ではないですが、青汁のサンプルを注文した時に、
似たようなことがありました。
ひょっとしたら、くるみさんと同じメーカーかもしれません。

こちらは、まず試してみたいから電話してるのに、
「今3か月分をお申し込みいただくと、割引価格で購入できますが、いかがですか。」と言ってきました。
「まず、試してみたいので、それから購入するか考えます。」と言ったら、すぐに引き下がってくれました。
サンプルはすぐに届きました。
ひょっとしたら、相手が悪かったのかもしれませんね。
一度クレームを企業に入れてみてもいいかもしれません。

私の場合は、以前そのメーカーで「香〇」を購入していたのですが、
成分の誇大広告をしていたとかで注意を受けていて、ちょっと不信感がありました。けど、あれからかなり年月も経っているし、商品も違うし評判もよさそうだから、と思って電話しましたが、電話の対応(サンプルを頼んでるのに、購入を勧める)にがっかりしました。
結局、青汁は購入していません。

もし、くるみさんが電話したところが、私の電話したところと違っていたら、どこのメーカーもサンプルを申し込んでるのに購入を勧めるやり方が一般的なんでしょうかね・・・。ちょっと嫌ですね・・・。

2012.5.11 20:21 17

味好み(34歳)

私の場合 電話でなくネットからサンプルを注文しました

飲みやすく気に入ったのでその注文は電話しましたよ。
ネットから出来るならネットはオススメです

2012.5.14 23:28 8

とにん(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page