HOME > 質問広場 > 雑談 > 旦那の眉毛

旦那の眉毛

2012.5.14 14:39    0 7

質問者: オシリフキーさん(28歳)

下の子が生まれて5ヶ月がたち、憧れだった家族4人の写真を今日撮りに行きました。

私は男のいかにもいじってます風な眉毛が大嫌いで旦那には眉毛を不自然に細くしないようにいつも言ってるんですが、旦那は細くて薄い眉毛がカッコいいと思っているようで、たまにこっそりいじっては私にグチグチ言われてます(笑)

で、家族写真撮るにあたって、一生残る写真だからお願いだからこの日だけは眉毛をいじらないで!とそれこそ口うるさく言ってたのに、今朝起きると旦那は別人の顔…

THE田舎のダサいヤンキー…。

家族写真ずっと楽しみにしてただけにすごいショックで泣きそうになり、撮影もキャンセルしようかと思いましたが今月中のクーポンがあったので撮ってきました。

出来上がりを画面で確認してまたまた絶句…

我が子はドレス着て可愛いのに、旦那の眉毛がほぼ無くて情けなさすぎる…

この子たちが大きくなって思い出を見返す時、なんて残念なパパ…

パパはこの方が一般的にカッコいいと思ってるみたいですが、皆さんどう思いますか?

ジャニーズとかにもたまにスゴい眉毛の人いますし、今は一般的にそっちの方がオシャレなのでしょうか?

なんかもう残念な気持ちでいっぱいです。

ちなみに旦那は26です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も男性が眉をいじるのは苦手です!
眉に手をかけすぎる人って、ナルシストっぽく思えて…
「誰もあんたの眉毛なんて気にしてないよ!」と言いたくなります。
幸い、私の夫は自分の眉に無関心…ありがたいです。

今はどちらかというと、ナチュラル眉が主流ではないでしょうか?

細すぎ、薄すぎの眉は、確かにヤンキーみたいでダサいです。
今住んでるところは田舎なので、眉の細いヤンキーもどき、ギャルもどきがたくさんいます…
細眉、ラメ入りジャージ、安物のサンダル(つっかけ)、この3つがこの辺りのヤンキーのトレンド(笑)です。

個人の趣味はありますが、私は細すぎる眉はオシャレじゃないと思いますよ!

2012.5.14 21:25 6

にーな(26歳)

うちの夫は眉の手入れしてますが、余分な所をカットしたり、形を整えるくらいで、細眉にはならないのでいいのですが、男の人がすーごく細い眉にしてると、ちょっと嫌ですね。

2012.5.14 21:55 5

まぁこ(30歳)

「えぇ~やだな~」と思ったけど、ご主人26歳ですか!
それなら私は許容範囲かな^^
子供が2人居てもおしゃれを気にするご主人、可愛いです!
それにきっと私達が今精一杯しているオシャレも、子供達が大きくなった時は立派にダサイですから大丈夫(笑)

2012.5.14 22:44 5

ラブリー(33歳)

めっちゃ形が整った眉嫌いです。うちの主人は眉毛太い(笑)毛虫が乗ってるみたい!月一で床屋に行っているのでその時自然な感じに手入れしてもらってるのでいい感じです。
うちの弟は手入れしすぎて眉毛が細くダサイです。
この間も実家に帰ったとき遠目から見ると眉毛がない?とびっくり!近づくと細い眉毛が!
[何その眉毛!細すぎてみっともない。似合わない]と言ったらショックだったらしくこれ以来眉毛の手入れは止め伸ばしてるらしいです。

2012.5.14 23:21 6

とにん(28歳)

私は無しです。男性が眉毛いじるの。
中高生ヤンキーならわからないでもないですが。20歳過ぎた社会人では…。
失礼ですが、旦那さんは元ヤンキーなんでしょうか?そう見られても仕方ないと思いますよ。

2012.5.14 23:30 14

ごめんなさい(秘密)

細眉は論外だけど、全くケアしないモッサイ眉も嫌だなぁって思います。

好みの問題でしょうか…

2012.5.15 14:55 7

抹茶ミルク(35歳)

主です。
みなさんくだらない話にお返事してくれてありがとうございます。

本当ダサいんです。
眉毛以外は不満はないパパなんですが顔見るたびにイライラしちゃいます(涙)

私もナチュラル眉が好きなので自分好みに整えたいのですが、一旦細くされると整えようがなく(涙)

元ヤンではないんですが、部活一筋真面目に生きてきたので、変にワルへの憧れ?ヤンキーみたいだよってのが悪い気しないみたいで↓

『ダサいよ!恥ずかしいよ!父親失格だよ!×ゲームレベルだよ!笑われてるよ!近所中の噂だよ!』
やめて欲しくて、あることないことボロクソに言ってますが細眉=オシャレは変わらないみたいです。

寝顔を見て何度マッキーで眉毛を書いてやろうかと思ったか…

はぁ…家族写真の出来上がりが怖いような楽しみなような…

皆さんありがとうございました。

2012.5.15 15:32 6

オシリフキー(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page