HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHと自己注射

AIHと自己注射

2012.5.23 12:16    0 1

質問者: すももさん(39歳)

高齢で、PCO.排卵障害で治療しています。
次のAIHから、クロミッドを長く飲んで反応も
弱いので、注射に切り替える予定です。
フルタイム勤務のため、
注射は、自分でやります。
ペン型のものだったと
思います。
一回の誘発で自己注射は、一般的にどのくらいの費用がかかりますか?
また、クロミッドで副作用は無くても、やはり注射となると直接刺激を与えるためやはり副作用は
避けられないですよね。
いろいろ不安です。
個人差もありますし、
一般的なお話でも参考になります。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

注射の量にもよると思いますが 私は75単位を8日うって 15000円くらいでした

結構高いなあとf^_^;4周期うってますが 副作用はないです
クロミッドより 子宮内膜が薄くなることがないと先生が言ってました

2012.5.23 16:00 13

たまこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top