HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 日吉台レディースクリニッ...

日吉台レディースクリニックか旭中央病院

2012.6.1 17:02    6 6

質問者: kamijiさん(33歳)

 ジネコ会員

今の病院で半年ほど不妊治療をしているのですが、PCOSでHMGを打ってもなかなか卵が育たず、AIHすらできない状況の中で、主人の都合により茨城の鹿嶋へ引っ越すことになりました。

今の病院には高速道路を使用して1時間半かかる事になってしまった為、先生がHMGがこれだけ効かないと毎日打つ事になるから、体外受精が希望なら近くの病院に転院したほうがいいし、もし転院するようなら紹介状も書くとアドバイスをしてくださいました。

私もできれば近くのほうが助かるので、体外受精をする為に転院先の候補を「日吉台レディースクリニック」か「旭中央病院」にしようと考えています。

どちらかの病院で体外受精をされた方、体外受精だけに限らず、現状のどちらかの病院に通院中の方等の情報があれば助かります。
本当に小さな情報でも構いません。
宜しくお願い致します。

今日は生理12日目HMG150を5日間も打ったにもかかわらず、卵にまったく反応なしで、ショックでした・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日吉台にて顕微授精し授かった者です。現在妊娠8ヵ月になります。
旭中央は、不妊専門ではないので、旭中央から日吉台に回されたと言う方がいました。鹿島でしたら、日吉台まで高速で通ってる方いましたよ。

2012.6.1 23:40 17

紫陽花(32歳)

大変な治療を乗り越えてのご懐妊おめでとうございます!
とてもはげみになります。

旭は体外受精をしているので、専門なのかと勘違いしていました。
日吉台にしようと思います。

大変な思いをしているのは私だけではないと勇気もわきました。
紫陽花さんお返事ありがとうございました!

赤ちゃん楽しみですね!!私もがんばります!!

2012.6.2 12:13 11

kamiji(33歳)

 ジネコ会員

〆後の返信すみません。旭中央病院 不妊治療で調べるとジネコの過去スレがあったので、そちらも見てみて下さい。日吉台の先生は、中国人です。日本語は話せます。今は分娩はしていないので、妊娠
したら、12週以降は転院になります。可愛い赤ちゃんに会うため頑張りましょうね!きっと、タイミングを見て主様の所にも赤ちゃん来てくれますよ!願っています!

2012.6.2 14:11 12

紫陽花(32歳)

日吉台レディスクリニックに通っています。一通り検査が終わり今タイミングですが、先生も良い方ですし(中国人です)、不妊治療では結構有名みたいなので通院する事に決めました。いろいろな治療方法も看護師の方から説明がありましたし、料金なども貼り出されていますので、安心です。

たまに言葉の壁を感じますが…苦笑
お互い頑張りましょうね!!

2012.6.2 20:53 19

えり(31歳)

紫陽花さん

再度返信ありがとうございます!
先生は中国人なのですね、言葉はキツそうですが、腕がよければ関係ないです(^0^)
妊娠してからの情報も助かります!夢の分娩までの病院はまた再度探したいと思います。

応援も心強いです、うれしくて泣きそうになりました!!
今だ家族以外に不妊治療の事を話せず不安な毎日ですが、がんばれそうです!ありがとうございました。

元気でかわいい赤ちゃんが産まれますよう祈っています!

2012.6.3 22:12 10

kamiji(33歳)

 ジネコ会員

えりさん

日吉台に通っていらっしゃるんですね!
正直、料金の件も心配でしたので、情報助かります。
先生が中国人の方だろうと腕が良ければ関係なしです!

今週中には紹介状を書いてもらい、日吉台に通おうと思っています。もしかしたら待合室でお会いするかもしれませんね。

日吉台でめでたくご懐妊された方の話も聞けたので、お互いこれから頑張りましょう!

返信ありがとうございました!

2012.6.3 22:23 6

kamiji(33歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top