HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足の付け根のしびれ

足の付け根のしびれ

2004.6.29 15:02    1 0

質問者: ラベンダーさん(秘密)

こんにちは。
去年、卵巣嚢腫で腹腔鏡手術をした者です。

実は、手術をしてから足の付け根がしびれるようになりました。
私は高温期14日間ですが、高温期7日目あたりになると
必ず次周期、排卵されるであろうと思う側の足の付け根がキューッと
しびれるように痛みます。生理になると落ち着きますが、
排卵が近くなるとまた痛くなって・・・。

今週期は左からの排卵でした。
今、高温期7日目ですが、右側の足の付け根(次回排卵される側)がしびれます。
手術前はこんな事ありませんでした。
手術をした病院の先生にその事を話しましたが、「まぁ、そう言った事もあるかもねぇ」と話を聞いてくれる感じじゃありませんでした。

私はいつも低温期、11〜12日目に排卵されるので
高温期7日目ぐらいから次回排卵する準備を卵巣がしてるのかな?とか
色々考えてしまいます。
手術経験有り無しにかかわらず、同じような経験がいらっしゃる方が
いれば教えてください。

右の足の付け根がしびれるので今回も生理が来るなぁ〜と
凹み気味な私です_(._.)_

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top