HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期9日、陽性

高温期9日、陽性

2012.6.7 23:21    0 1

質問者: yu-saさん(22歳)


現在高温期9日目です

今朝クリアブルーで薄い陽性
夜にチェックワンファストで薄い陽性
の反応がでました。

今まで化学流産のときは予定日を過ぎても陽性反応が
でたことはありません。

9日目に陽性反応がでて妊娠していた方は
いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

個人差があることなのであまり参考にはならないと思いますが・・・

私の場合は高温期10日目でフライング検査してうっすら陽性で
妊娠しておりました。確かドゥテスト使用だったと思います。
その後生理予定日に検査しましたが濃くはっきりと陽性反応が出ましたよ。


でも生理予定日1週間後に婦人科を受診するまでが本当に長く、家族にもまだ言えないし不安だったので検査しないほうが良かったとすごく後悔しました。
毎日気が気じゃなくて・・・何するにも上の空でした。

早く知りたい気持ちはものすごく良く分かりますよ!

妊娠しているといいですね。

2012.6.8 15:08 15

くっぴ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top