HOME > 質問広場 > 雑談 > 性格が良さそうにみえる人...

性格が良さそうにみえる人はだれですか

2012.6.9 07:21    0 10

質問者: 花子さん(38歳)

良かったらお付き合い下さい。

昨日、朝の番組にエスパー伊東さんが彼女さんと出ていました。この彼女さんがとても素敵な人だなという印象を受けました。

エスパーさんの自宅でエスパーさんに芸をしてもらうとき、彼女さんはニコニコして、彼を見つめる目がとても温かいんです。
そして、終われば拍手を惜しみなくしていて。

司会者が「この芸を二人でしてみて下さい」と言えば芸に関しては素人の彼女だけど、もう一生懸命されてて、(私が失敗して彼に恥をかかせられない)みたいな強い想いが伝わってきました。

このお二人はまだ付き合い始めたばかりのはずですが、彼女さんはエスパーさんのことがとても好きなんだろうなとほのぼのした気持ちにさせられました。

あと、小島よしおと狩野英孝がテレビに出ていて、狩野がみんなにいじられていたのですが、小島が狩野を助けるような発言をしたのをみたことがあります。
小島よしおって優しいんだなって思いました。

みなさんも、このようにテレビを見ていて、この人きっと性格いいんだろうなと思えた人教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テレビでもちょっとしたところで
性格が垣間見えますよね。
小島よしおさんは真面目な方らしいですね。

真矢みきさん?という女優さんも
何かの番組で見たのですが
さりげない優しさが出ていました。

私はエキストラのバイトをしていたので
直接お話ししたことはないけど、芸能人の方の
休憩中?などの対応を見たことがありますが
テレビのイメージと違う方もいました。
悪い人の名前をあげるのはどうかな?と思うので
言いませんが、某ドラマに主演してた女優さんとか
何年か前に離婚した某女優さんとか
すご~く感じ悪かったです。

友人が嵐のメンバー(相葉くんと大野くん)に
会ったことがあるそうで話しかけたらしいのですが
嫌な顔一つせずとても感じ良かったそうです。
山Pも、ありがとうと握手してくれて
優しかったと言ってました。
反対に違うグループの○○君はあんまり感じ良く
なかったそうで嫌な気分になったと言ってました。

2012.6.9 09:51 8

色鉛筆(35歳)

スギちゃん・カンニング竹山さんはイイ人そうですね。

2012.6.9 13:00 29

ドッグフード(35歳)

藤井隆さんです。
食わず嫌い王で嫌いなものを当てられて、コメントする時に「どうしてもだめなんですよね~」で終わらず、ストレス解消なのかウケ狙いなのか、ひどい言い方をする人がけっこういて、嫌いなのはしょうがないけどその作物を育ててる人もいるだろうし、料理する人もいるのにそこまで言わなくても…と思うこともあったのですが、藤井隆さんは「作って下さった方には申し訳ないんですけど」とちゃんと前置きしてから、ソフトにコメントしてました。それでも面白かったです。いい人なんだな&育ちがいいんだなと思いました。

成宮くんは、誰かが発言して、ちょっと周囲が引いてる時でもいつもフォローしてるのが感じがいいです。言葉ではフォローしつつバカにして笑いをとるのではなくて、普通にフォローしてるのです。それが嫌味がなくて、でも場もしらけなくて、なんかいいなと思ってます。

2012.6.9 13:48 38

らん(36歳)

くわばたりえさんです☆

毎週土曜日放送の『すくすく子育て』の司会を照英さんとされていて、小さなお子さんをお持ちのお母さんの質問や不安に対して「うちもそうですわ!メッチャ分かる!」など実体験を交えながら共感されたり、別の番組では業務用スーパーが好きだとあかしたり庶民的(失礼かな?)な所がいいと思います\(^O^)/

2012.6.9 15:15 11

さき(31歳)

・森三中の大島
・山田花子
・ナイナイ岡村

芸人が多いな…

女優とか俳優とか歌手って我が強そうで、あまり性格良さそうって思わないかな。

西田敏行の涙や、久本雅美のオーバーな相槌は、すごく嘘っぽい。

2012.6.9 15:44 8

やらわ(35歳)

さかなくんです。
以前バラエティに出演していた時同じゲストの女性タレントに対して紳士的な接し方をしていたのを見ました。(数年前でどんな状況か忘れてしまいましたが)

あとは濱口優さんとウド鈴木さんかな。

2012.6.9 19:50 27

腰痛い(30歳)

デパートに勤めていた時、営業で来られた何人かの芸人さんやタレントさん(?)とお会いしました。

性格良かったのは、アンガールズの田中さん。山根さんはたまたまなのか機嫌が悪かったです。
あと、有名じゃないかもしれませんが、モエヤンのふたり、マジシャンの小泉エリちゃんは腰が低くてとても良い方でした。

最悪だったのは、元歌のお兄さんのゆうぞうお兄さん(名前合ってるかな?しょうこお姉さんと一緒だった人)です。
裏ではかなり態度がデカくお客さんから貰ったものが全てゴミ箱に捨ててありました。

2012.6.9 20:20 10

あぼかど(27歳)

既出ですが、相葉ちゃん。
冠番組でゲストの話を一生懸命聞いてるし
フォローするときの言葉の選び方が優しいです。

アンガールズの田中さん。
前に見た番組の企画で芸人のお母さんがお弁当を作って順位を競うのがあって
田中さんのお母さんが最下位になり
審査していた小森純さんが「冷凍食品が入っていて愛が感じられない」と言ったら
「お母さんは看護師で3交代勤務、夜勤もしながら頑張って俺を育ててくれた!」
と必死でかばってて、なんだかいい息子だーと感激しました。 

原田泰造さんも笑顔が優しくていい人そうです。
原田さん、トキオの長瀬さんなど
大きな口を開けて笑う人は性格良さそうに見えせんか?

歌舞伎俳優の中村勘太郎さん。
歌舞伎の世界はちょっと常識が違うの?と思うことが多い中
なんだかとても普通の好青年な気がします。

伊藤淳史さん。
いい人役がはまってるし、失礼ですがハンサムじゃないのに主演もして
ドラマでもあちこち使われるのはきっと性格がいいからだと思ってます。

実際に会ったことがある有名人では元スケート選手で国会議員の橋本聖子さん。
空港で見かけて握手をお願いしたら快く応じてくれました。
子連れの私に子育てがんばって、と声をかけてくれて
「どうもありがとう」と言いながら去って行きました。
五輪でメダルとって国会議員していてもいばってる様子がなく
とってもいい人でした。

2012.6.10 00:24 25

がちゃぴん(36歳)

有名人とはちょっと違いますが
安岡力也さんの息子さんかな~

2012.6.10 12:06 7

とくめいこ(40歳)

皆さん、コメントして下さりありがとうございました。

あげられた名前の中で意外に思う方も何人かいて、今後いい意味で見る目が変わりそうです。

芸能界は厳しい世界ですので、ある程度は気が強くないとやっていけないのでしょうね。それでも、その人の温かい一面が垣間見えた瞬間は 嬉しくなります。

お付き合い下さりありがとうございました。(*^o^*)

2012.6.11 11:01 5

花子(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page