HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 足立区の綾瀬産婦人科

足立区の綾瀬産婦人科

2012.6.9 17:58    0 3

質問者: CCレモンさん(26歳)

初めまして。
只今31w4dの初マタです。

今、通ってる婦人科が32wまでしか見てもらえず
実家近くの綾瀬産婦人科で産みたいと思ってます。

ホームページを見たら出産費用が約51万〜となってました。
友達や親に言ったら高くない?と言われました…
初めての事なので高いのか安いのか普通なのかも分かりません…

他の病院もどれくらいの費用なのかもサッパリで…


もうすぐ9ヶ月と言うのに何今さらバタバタしてんの?と思われるかもしれませんが
綾瀬産婦人科で出産された方などいましたらレスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

値段は個人病院ごとにピンキリなので
その値段がメチャクチャ高いとは思いませんが、
分娩予約はされてないんですか?

私の病院は9週ぐらいまでに予約をしとかないと取れませんでした。

出産難民や、急遽救急で運ばれてしまわないようにだけお気をつけ下さいね。

2012.6.10 00:12 17

ー(33歳)

値段のことは前にかかれたかたと同意見です。

私は第1子も綾瀬産婦人科さんでお世話になりました。
現在第2子妊娠してますが綾瀬産婦人科さんがとてもよかったのでまたお世話になります。

リピーターがかなり多く評判も悪くないと思います。

予約もすでにかなり入ってると思いますよ

玄関には急患お断りの札もありますし、
値段うんぬんより早めに出産を受け入れてくれる病院を見つけた方がいいと思いますよ。

2012.6.10 06:24 10

*(35歳)

レスありがとうございます!


初期の頃に綾瀬産婦人科の方に電話で確認したところ、『特に予約は平気なので、現在行ってる病院の最終まで(多分32wまでだと思いますが)
見てもらって、招待状を持ってお越しください』
と言われたので、予約は平気なのかなぁと思ってましたが、一応明日でも聞いてみます。


費用はピンきりですよね…

ありがとうございます。

2012.6.10 11:59 10

CCレモン(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top