HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 陰性続き。また採卵からです。

陰性続き。また採卵からです。

2012.6.12 14:52    0 2

質問者: 華さん(38歳)

子宮外の流産を経験していますが、それ以外一度も妊娠にかすりもしません。

子宮外は自然妊娠でしたが、片方卵管もないのですぐに体外へステップアップしました。
しかし
採卵は刺激のショート法なのでたくさん卵は採れ、受精もしてくれ
分割もしてます。
新鮮初期胚、三日目凍結胚移植しましたが
しかも二個移植です。
全く着床しません。

次は四回目の採卵です。
3月に採卵しましたが、凍結胚なくなったので
また1からスタートです。
同じようにまたショート法でいきましょうとの方針で
ビルで1ヶ月休めて生理三日目から自己注射スタートです。
この年齢ですが
1ヶ月休み(リフレッシュしようかなと)
9月採卵にしようかと
考えてます。

でも年齢的に少しでも早めにしたほうがいいでしょうか?
また
ロング法は避けた方がいいですか?

経験談などアドバイス頂きたいです。


主人の赤ちゃんを産み育てたいです。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気分がのらないなら休んでもいいと思いますよ。
ショートかロングかは医師と相談された方がいいですよ。
私が通っている病院ではAMHの値と年齢考慮しますが
だいたい38歳からはショートで
40歳ぐらいだとクロミッドとかの低刺激になります。

2012.6.12 15:58 14

祥子(38歳)


こんばんは
私も9月採卵予定です。


それまでは治療のことは一切忘れて過ごします。読んでいて気持ちに焦りが感じられましたが、自然妊娠も可能な主様が羨ましく思います。薬漬けの日々、通院や注射…大変ですもんね。

一息ついてお休みすることも体がリフレッシュしていいと思いますよ!良いホルモンも分泌されますしね☆


自分に合った採卵法が見つかるといいですね。胚盤胞まで育ててみたり色々変えてみるのも一つの手ですからね。卵がたくさん採れて受精もしている、まだまだチャンスはありますよ!

2012.6.12 23:24 9

なる(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top