HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那のぱんつが・・夢精?

旦那のぱんつが・・夢精?

2004.6.30 13:55    0 3

質問者: カッパさん(28歳)

前から気になってた事があるので聞いてください。

結婚して1年ちょっと経つんですが、旦那はボクサータイプのピタッとするトランクスを履いています。色は黒か紺がほとんどでTシャツも黒ばかりです。

前から度々、洗濯する時にパンツの内側に精液が乾いたらしい半透明の液がついていてカピカピになっている時があるんです。時にはTシャツにも同じものがついている時があります。夢精?とも思ったんですが、それにしては量が少な過ぎます。先走り汁?(すいません・露骨で)みたいにちょこっとだけついている時もあるんです。

夢精ってHな夢を見てイク事ですよね?と、なると、旦那はHな夢を見てイクまでいかなかったけど手前まで・・って事なんでしょうか?

布団は別々ですが隣りで寝ています。でも、多くが疲れて帰って来てシャワーも浴びず臭いまま隣りの部屋のソファーやこたつでそのまま寝た時に カピカピしてるんです。 かといって、一人Hの形跡はありません。 時々、旦那が寝てる時を見てみると 無意識にTシャツをパンツに入れて両手もパンツに入っている時があります。
浮気?と思った事もあるんですが、早く帰ってきた時にもカピカピしてます。 Hは多くもないですが、少なくもないです。Hした二日後とかについている時もあります。 私もHな夢は度々見ますが、トイレに起きた時に恥ずかしながら少しだけ濡れてる時があります・・それと同じなんですかね?

いったい、これは何なんでしょうか?みなさんの旦那さんはこんな事ないですか?夢精の一種でしょうか?女の人に聞くことじゃないとは思うんですが、他に聞く人がいません。わかる方いましたら教えてください。気になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

だんなさん、お仕事で疲れすぎなんじゃないかな?
疲れて体がばかになってると夢精しちゃうことあるみたいだよ。

『最近疲れすぎなんじゃないの?大丈夫ぅ?』って
心配をよそおってるフリして浮気かどうかカマかけてみてもいいかも。
たぶん浮気じゃなくて過労だと思うけどね。

2004.7.2 15:19 116

ぷう(27歳)

こんにちは!!
だんなさんはきっとオナニーして射精したまま
寝ちゃったのだと思います。
うちの旦那が前言ってたのですが、射精した後も精液が尿管に残っていて
あそこが小さくなると居場所がなくなりあとで出てくるらしいですよ。
それが付着したのでは??

違ってたらごめんなさい。
でも奥さんが寝てるときこっそりしてる男性って結構いるみたいなんで・・

2004.7.3 11:53 52

mico(秘密)

みなさんお返事ありがとうございました。まだ謎ですが、今もたまにあります。一人Hした時は ティッシュが捨ててあるのでわかるので違うと思います。立たなくても夢精したりする事があるとどこかのサイトでかいてました。謎・・

2004.7.10 13:18 80

カッパ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page