HOME > 質問広場 > くらし > ワキの毛穴詰まり・黒いぽつぽつ

ワキの毛穴詰まり・黒いぽつぽつ

2012.6.13 14:16    0 2

質問者: ドラゴンナイトさん(35歳)

脇の下の毛穴が詰まって、黒いぽつぽつが出来ています。

まるで、小鼻の角栓のように・・・。

押し出すと角栓のようにぽろっと取れるのです。

黒ずみ、色素沈着ではなく、あきらかに毛穴詰まりなんです。

いつの頃からこんな事になってしまったのか・・・。

同じような方いらっしゃいませんか?どのようなケアをされていますか?

また、このような状態から毛穴詰まりがなくなり、綺麗な状態に回復された方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

ヨロシクお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も1年に1、2回できますが、そんなにたくさんできるんですか?
ワキ毛の脱毛をしていませんか?
私の場合は、抜くのをやめてからよくなりましたけど、どうかな?
毛穴の汚れが酸化したら黒くなると聞きますが、んー、具体的な対策がなくてすみません。
良くなるといいですね。

2012.6.13 16:17 10

あのねのね(39歳)

わたしも昔はそったり抜いたりでそのようなことがときどきありました。10年前くらいにわきの永久脱毛をしてからは上記の処置はまったくなくなりましたのでトラブルもなくきれいです(それからはなにも処置していません)。本当に永久脱毛さまさまです。ちゃんとわたしは皮膚科と併設の脱毛専門でしました。本当に楽になりましたよ。

2012.6.14 08:15 11

くらげ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top