HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミングとりたかった…

タイミングとりたかった…

2012.6.16 23:15    0 2

質問者: はぁさん(33歳)

愚痴です…。

先日卵胞チェックしてもらい、16ミリ。
(先生には日曜日にタイミングをとの指導もらう)
また今周期は初めて排卵検査薬も使ってみて、昨夜から反応アリ。
なので、今日タイミングをとりたかった!

今日がチャンスだからと言うのを嫌がるので、そう言わずに誘ったけどやる気なし!

子供が欲しい気持ちの温度差をまた一層感じてしまいました(涙)

今まで自然にまかせてきましたが、今回は病院にも行き検査薬も使ってタイミングとって、それでもダメなのか知りたかった。。。

明日もまだチャンスあるかなとは思いますが、どうなることやら。

タイミングとれず、リセット前にがっくりきてしまいました。


愚痴につきあって頂きありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう時ってありますよね。
子どもの欲しさの温度差というか、単なる旦那の鈍感さというか…
旦那さんが疲れているときに頑張っても結果はついてこないかもしれません。
できるときはできる!!
今日はそのタイミングじゃなかったのかも…、そう思うとちょっと気が楽になりませんか?
病院に通ったりして、時間もお金も使っているのに…とは思いますが。

主さんにベストなタイミングでベビちゃんがやってきますように…

2012.6.17 23:41 5

こう(35歳)

かなり同感しました。

私も前回同じ悩みを持ちました。

本当この日に!!って言うときにNG出されると切ないですよね。

また1ヶ月待つのかぁー。と思うと(´д`)

お互い頑張りましょう☆

2012.6.18 07:50 12

さくら(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top