HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > おなかに子供のかかと落と...

おなかに子供のかかと落としをくらいました。

2012.6.18 13:25    0 4

質問者: ムーミン谷さん(30歳)

妊娠4カ月で、今14週です。

6歳の子供がおりまして、
この子と毎晩ベットで二人で寝ているのですが、
昨晩、蒸し暑くて寝苦しかったのか、
布団を足で蹴り上げたんだと思います。
その足が私のおなかに直撃しました。
胃のあたりならまだしも、
運が悪く下腹部でした。
びっくりして起きました。
その後、今朝、現在に至るまで
注意深く出血等ないかは注意していますが、
特に変わったことはないようです。
少々気になることと言えば、しくしく足の付け根あたりが痛むかな、くらいですが、
これは昨日以前にもあったようにも思います。
このまま様子をみても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなの他人がわかるわけないですよ。
ここで聞くことですか?
なんでもかんでも人に意見を求めてどうするんですか?
心配なら病院で診てもらえばいいでしょ。
自己判断、自己責任ですよ。

お腹の子がどうなってるかなんて他人がわかるわけないでしょ。
呆れます。

2012.6.18 17:08 55

匿名(30歳)

悪いことは言いませんから、一度病院に連絡された方がいいと思います。
大丈夫かどうか…お医者さんですら、エコー等で確認されないと分からないことかもしれませんよ。

何ともないことをお祈りしています。

2012.6.18 20:21 16

ひつじ(29歳)


匿名さん、そんな言い方しなくても…^_^;って感じはしますが、私も思うことは同じです。

ここで「大丈夫だと思いますよ」なんてレスがついたとして、それを真に受けて様子を見ていて万が一何かあったら主さんはどう思うのでしょう?

こんな大事なこと、無責任に他人が判断できません。

2012.6.18 21:15 22

まーこ(39歳)

さすがに私も呆れました。

病院行きましょう。

あなたのお腹の中の赤ちゃんは
先生にしか確認出来ませんよ。

2012.6.19 12:33 14

レース(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top