HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵翌日のタイミングにて...

排卵翌日のタイミングにて妊娠された方いらっしゃいますか?

2012.6.20 10:58    0 0

質問者: わらさん(38歳)

こんにちは。

タイトル通りなのですが、排卵翌日のタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

今現在セキビット→HCG+デュファストンでのタイミング指導を受けているのですが、一昨日の18日(16日目)に受診したところ既に排卵済みとのこと。

17日(15日目)夜に排卵痛らしき痛みがあったのですが、17日はタイミングをとれず、18日の23時にタイミングをとりました。

基礎体温もはかっていますが、仕事が不規則のためかバラバラで、排卵痛もあったりなかったりなので当てになりません。

先週の15日の金曜にも受診し、卵胞もまだ14ミリ、最近は16日目~18日目に排卵でしたので私自身油断しておりましたし、医師にも月曜以降と言われていたので私も医師もまさかの15日目排卵でした。

来月から暫く仕事の都合で通院できなくなると思うのでショックです。

人それぞれだと思いますが、一縷の望みをかけて質問させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top