HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > M-IUI ハイテク人工...

M-IUI ハイテク人工受精について

2012.6.20 22:00    0 0

質問者: ちーさん(27歳)

私はAIHで一人目を授かり、二人目もAIHをしましたが、10回してもダメでした。
原因不明で旦那はむしろ良好です。
なので、私に原因があるんだと思います。

旦那と話し合いAIHまでと決めていたので、病院はお休みして、諦め半分で自然で頑張ろうかなと思っていましたが、M-IUIと言うものを初めて知り、とても気になっています。
調べても、あまり情報がなく、どこの病院でやっているのかもわかりません。

神奈川県でM-IUIをやっている病院を知っていたら、教えていただきたいです。
出来れば湘南の近くがいいのですが、少しでも情報が欲しいので、なんでもわかることがありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top