HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 頸管粘液はなくなる?膣洗...

頸管粘液はなくなる?膣洗浄してしまいました。

2012.6.21 16:54    0 0

質問者: りぼんさん(30歳)

排卵日の3日前に、のびおりが出ました。
同時に白っぽい伸びないおりものが多かったので、少し腟炎を起こしているのかなと思い、排卵日にはキレイにしておきたくて、一度ピデで膣洗浄してしまいました。(排卵日3日前)
その後、 のびおりは発見されませんでした。
頸管粘液というのは、子宮口の入口と子宮頸管にあるものなのですよね?
ピデでキレイに流されてしまうということはあり得ますか?
よろしくお願いしますm(_ _ )m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top