HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 永久脱毛したい!

永久脱毛したい!

2004.7.1 09:49    0 2

質問者: kirarikoさん(36歳)

私は毛深いのが悩みですね毛は抜いていましたが、どんどん太くなり次のが出てくるときに皮膚を突き破るような感じでかゆくなります。スカートをはくときもストッキングは厚手のものをはいています。とても足は出せません。ここにきて永久脱毛したいと計画しているのですが、エステに行けば大変なお金がかかるし、自分で出来るレーザー脱毛器を購入しようと思っています。ネットで検索するとビーレーザー、エピレーザー、ハイパーレーザーとか色々あって迷うし、ほんとに大丈夫か心配です。おすすめのレーザー脱毛器を教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

悩んでいるなら永久脱毛をした方が良いのでは?私の職場は30人ほどの女性ばかりですが半分以上は永久脱毛をしています。
ちなみに(脇)ですが、、私は永久保証で8万円でしたが後輩達は5万円でやってもらってます。
今は結構手軽な値段で出来るので自分で器具を買うより人伝いで良いエステ屋を聞いた方がいいですよ!(大手企業は高いです)
2ヶ月に1回ほど通って1〜2年ほどで楽になります。

2004.7.2 21:57 9

とこ(32歳)

私も濃い体毛で悩んだ内の一人です。結婚をきっかけに永久脱毛しました。以前は機械を買ってしてみましたが、私は効果がありませんでした。無駄遣いでした・・・。ずっと悩んでましたが、フリー雑誌などでキャンペーンをやっているエステに行き、脇と足(ひざ下)脇は2年間有効で、足は6回で24万円でした。でも脇はほとんどなくなったので、処理が本当に楽になりました。2週間に一回剃る位。足はまだ残ってますが、以前のようにスカートがはけないほどではないし、とにかく悩みがものすごく軽減されました。少し高いと思いますが、悩んでいるなら私は永久脱毛をおすすめします。

2004.7.10 10:56 5

リナンディ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page