HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > ハイテクAIH(M-IU...

ハイテクAIH(M-IUI)の実施病院を教えて下さい。

2012.6.21 17:40    0 4

質問者: インスパベビ待ちさん(34歳)

人工授精にステップアップすることになった主婦です。

普通の人工授精からチャレンジしたいと思っていますが、
それで妊娠に至らなかった場合、
ハイテクAIHと呼ばれる人工授精にステップアップしたいと思っています。

あまり実施している病院が多くないようなので、
東京都内で実施している病院をご存じの方、
教えて頂けますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マルチポストですね。

2012.6.21 18:23 35

ゆか(30歳)

マルチポストと言う意味をご存知ですか?

マルチポスト(Multi-post、Multiple posting、Multiposting)とは、同一の内容の文章を複数のニューズグループ、掲示板に別の記事として投稿すること。―wikipediaより抜粋―

私はこの質問を、
こちらのサイトのこの掲示板でしか質問しておりません。

しっかりと意味を把握した上で、ご投稿願います。

尚、嫌がらせでの投稿である場合、
即管理室に連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。

2012.6.22 15:39 23

インスパベビ待ち(34歳)

同じ内容を、ジネコとは別のサイトの掲示板で見かけました。

なので、私もマルチポストだと思いました!

でも、主様はここにしか書いてないようですので、不思議です。
誰かが勝手にコピって投稿したんでしょうか。

ちなみに、今見たら、別のサイトの書き込みは消されているようでした。

なので最初の方の書き込みは、嫌がらせとかではないと思いますよ。

2012.6.23 00:49 22

いがぐり(36歳)

いがぐり様

情報を提供して下さって、ありがとうございます。

この質問はここでしかしていないので、
どなたかが私の質問をコピペして質問したんでしょうか…。
何だか不可解ですね。

嫌がらせでないなら何よりですが、
こちらがお返事しているのですから、
どのような状況でこのような書き込みをしたのか、
説明があっても良いのかな…とは思っています。

同じ悩みを抱えた者同士が、
情報提供をし合って、支え合って行く場なのですから、
そこから脱線したような投稿を、
もし間違ってしてしまったなら、
それに対する説明や謝罪は必要だと思います。

これはマルチポストとだけ投稿したままの方への思いなので、
いがぐり様のお返事に記入してしまって申し訳ございません。

この度は情報を投稿下さいまして、ありがとうございました。

2012.6.23 09:02 16

インスパベビ待ち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top