HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 茅ヶ崎・藤沢の産科(総合...

茅ヶ崎・藤沢の産科(総合病院)でオススメ教えてください

2012.6.21 21:38    0 4

質問者: konejiさん(35歳)

茅ヶ崎在住の者です。現在産院を探しておりまして、茅ヶ崎~藤沢エリアの総合病院で評判の良いところを教えてください!

不妊治療を経て、念願の第一子を妊娠しました。
現在6週です。
体外受精というだけでなく、子宮筋腫手術経験があるため確実に帝王切開になります。そのため、総合病院しか受け入れてもらえないと言われています。
徳洲会か茅ヶ崎市民病院が代表的ですが、それ以外にどこかありますか?
病院のキレイさや先生の信頼度、食事などはどうでしょうか。
わかるかた、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。

私の友達ですか…湘南鎌倉で出産しました。ちょっとご希望とは隣りの駅ですが…
病院はすごーく綺麗です。ただかなり待ち時間が長いそーです。

辻堂にも徳州会できますが…現在妊娠中なら間に合わないですもんね…

元気な赤ちゃん産んで下さい(^O^)

2012.6.22 10:02 10

匿名(31歳)

ご懐妊おめでとうございます!

評判はわからないのですが、藤沢・茅ヶ崎だとあとは藤沢市民病院くらいしかないのではないでしょうか。辻堂に徳州会が10月オープンですが、間に合うのかな?
住所は鎌倉ですが、湘南鎌倉総合病院もあります。

あまり選択肢がありませんが、良い病院が見つかるといいですね!

2012.6.22 10:57 13

なん(34歳)

湘南東部病院もありますが、個人的にオススメしません。先生や看護師はいいけど病院スタッフがイマイチ。二年前は駐車場が何故か喫煙所で白衣でプカプカでした。毎回その前を通って病院に入るのが嫌で。今は解りませんが高齢者にも対応が冷たかったなぁ。。
湘南鎌倉も綺麗でいいですね。
徳州会は新病棟いつ出来るのでしょう?

茅ヶ崎市立病院で二人産みましたが先生は交代制なので愛想がない方もいますけど、市立病院だからでしょうか。看護師や病院スタッフの感じはとてもいいと思いますよ。
小児科にも力入れてますしね。
食事は総合病院ならどこも大差ないのではないかな?産後は美味しものはおっぱい詰まるし。

2012.6.22 13:20 9

らら(33歳)

皆様ありがとうございました。
大変参考になりました。
いろいろあたってみます!

2012.6.22 23:30 13

koneji(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top