HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アパートにお住まいの方、...

アパートにお住まいの方、Hはどうされていますか?

2002.7.18 00:30    0 2

質問者: きょんこさん(秘密)

結婚7年目、3才の子供がいます。結婚当初からエッチの回数が減り、妊娠・出産を機にセックスレス気味になっています。これではいけないと思い、先日主人と話し合いました。原因としては、お互い、仕事・育児の疲れ等があがったのですが、私としては、Hがマンネリ化しているのが1番の原因だとおもっています。というのも、私たちは2階建てのアパート(コーポ)の2階に住んでいる為、H中の声やガタガタいう音を聞かれることをとても気にしすぎてHに専念できないのです。やっぱり、アパートだとHの声は聞こえますよね?私はまだ、他の住人のHの声を聞いたことはないので、皆さん気を付けられてるんだなぁと

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウチも3階建てのアパートで、2階に住んでいます。
確かに部屋の窓をあけておくと、外を歩く人の声がまるで
すぐ横にいるかのように聞こえるので気になります。
でも、今の住宅は比較的防音がきく気がします。ので、窓を閉めている時は
あまり気にしません。もちろんトーンはおさえますが。
窓を開けっ放しのときにそういう行為に至ったときは声を出しちゃいけないと
気をつけます。声を出せない、それがかえって興奮してしまったりもします。
でも吐息なんかが聞こえてるかもしれませんね。
ホテルなんか行くなんて考えたこともありません。
私も気をつけないと。・・あまり参考にならなくてごめんなさい。

2002.7.19 08:27 11

ちゃ(秘密)

うちは2階建てのアパートの1階ですが、やはりそういう時は隣を意識してなるべく声を控えるようにしてます。確かに上の部屋の方の歩く音など聞こえたりしますが、もしガタガタという音が気になる様でしたら(もしベッドの場合)ベッドは避けるなどというのはどうでしょうか?もちろんお布団なら響かないでしょうし^^

2002.7.20 09:38 10

ミク(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page