HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の出血?

生理前の出血?

2012.6.26 18:21    0 2

質問者: あやのさん(25歳)

こんにちわ。
いつも「ジネコ」をはじめ、書き込まれている方々にはお世話になっております。

今現在、妊娠希望で生理は不順です。
基礎体温をつけていないこと自体、質問する資格もないくらいですが、何かお返事いただければ幸いです。

2,3,4月は30日周期で生理がぴったり来ていました。
が、5月に来なくなり
また、生理来なくなった…と諦め
6月16日の夜中(1:30頃)に仲良ししました。
そして、諦めていたさなか
6月18日に排卵日と思われるオリモノがでました。
(私は、排卵日に必ずサラサラなオリモノと伸びるオリモノが大量に、パンツやズボンにも浸みるくらいで1~2日出ます。ちなみに、6月18日以前のオリモノは極少でした。)

そして、その1週間後
6月25日に出血をしました。
拭くと血が薄まったような色のオリモノ?血液?が付き
生理の時よりも少ないですが、色は鮮やかです。
ナプキンも1日1枚で十分くらいな量が2日続いています。

排卵日が自分の推測した日であれば
生理予定日としては早い気がするような。
それとも、生理が早く来てしまっているのか…。


なにかアドバイスを頂ければと思います。
漠然としている上に、無知で申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

経験したことないですが、着床出血か不正出血のどちらかですかね?
あと1週間すればチェックワンファスト等の早期妊娠検査薬が使えますし、
基礎体温を付けてないとのことでしたらひたすら待つしかないかと思います。
でも着床出血も続くものでもないようですので、何日も続いたり量が増えたりの
変化があれば1週間待たずに病院で診てもらった方がいいのではないでしょうか。

2012.6.26 20:26 13

妊娠だといいね(30歳)

早々のお返事ありがとうございます。
出血ゎ時間によって出てたり、出てなかったりで不正出血な可能性の方が高そうな気がしてきました。
来週がきっと生理予定日なので
来週に生理が来なかったら受診しようと思います。

お返事いただけて、嬉しかったです!
ありがとうございました!

2012.6.27 09:16 17

あやの(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top