HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 卵巣機能不全(早発閉経)...

卵巣機能不全(早発閉経)の病院を探してます。

2012.6.27 10:28    0 4

質問者: まるこさん(38歳)

タイトル通り早発閉経と医師より診断され今の病院では、不妊治療を

続けて行く事が難しいと言われました。


卵巣機能不全でも受け入れてくれる病院があるか教えて下さい。

私は、新潟県滞在してますので、出来れば遠くても東京付近でここな

ら受け入れて治療してくれるよ!!と分かる方どうか力を下さい。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫の友人夫妻の話です。

エンゼルマザークリニックを受診したところ
早発閉経と診断され、「即体外」と言われたそうです。

奥様は当時まるこさん位の年齢だったと思いますが、
体外受精(顕微授精?)で一人目を授かりましたよ!

「今の病院」というのが
エンゼルマザークリニックでしたら申し訳ありません。

ちなみに、私は違うクリニックで体外受精中ですが、
エンゼルマザークリニックの情報収集をしたところ、
体外&顕微は数ヶ月待ちとのことで転院を諦めました。

参考になれば幸いです。
お互い頑張りましょう!

2012.6.27 19:49 9

新潟在住(34歳)

「聖マリアンナ医科」 と「早期閉経」で検索してみてください。

2012.6.27 23:18 5

pingu(35歳)

情報どうも有難うございます。やはり早発閉経の私を受け入れて下さる病院は、少ないのでしょうか?

聖マリが、一番でしょうか?もう自分自身年齢的に厳しいのが良く分かっていますので、次の病院で最後と決めてますので通える範囲だったら、トライしたいと心から思ってます。

因みにKLCは、早発閉経よりも自然での治療の方を重視していられるのでしょうか?

2012.6.28 22:43 7

まるこ(38歳)


解決済かもしれませんが



まず、なぜ早期閉経という診断となったんでしょう
生理が止まってしまっているんでしょうか?
それともFSHが50以上となっているんでしょうか?


生理があるのであれば、弱めの誘発で対応してくれる病院もあるとおもいますよ。



私は、現在KLCにかよっていますが
初診の際、FSHが50で早期閉経で治療は無理と副院長にいわれました。
頭をさげて治療をお願いしたところ
治療開始から半年で胚盤胞移植一回(化学流産)/採卵数合計3個です。
医者も間違うことはありますよ。




聖マリは、完全に生理もこなくてという状態のかたが通われている病院のようですね。現在完全予約で病院から早期閉経という確定診断をもらって病院から聖マリに予約してもらうという手順が必要です。


東京に通院可能でしたら、ローズレディースクリニックはご存知ですか?
こちらのクリニックは聖マリの先生が曜日によってはいらしていますよ。



治療頑張ってください。


2012.9.16 18:06 6

ようこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top