HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胸はどんどん大きくなりますか?

胸はどんどん大きくなりますか?

2012.6.29 22:53    0 3

質問者: hiyopiyoさん(40歳)

現在18週でDカップになりました。ブラジャーを買うのですが、現状のサイズで当分よいのか、もっと大きくなるのか、出産後は授乳する場合もっと大きくなるものなのか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はC→Dカップ位しかサイズアップしませんでした。期間限定でも巨乳に憧れてたんですが(笑)サイズの変化は人それぞれだと思いますが授乳ブラやサイズの大きいブラは本当に必要になってから買いに行くのをオススメします。私は授乳ブラも購入してましたがフックが面倒でほとんどカップ付きキャミソールをめくって授乳していたので(^_^;

2012.6.30 08:25 13

ナップ(29歳)

出産前はDからEへワンカップ大きくなった程度で、産後ちゃんと母乳がでるのか不安でしたが、出産して3日後にはパンっパンに膨れて、スイカのようになりましたよ…なので急いでブラを買いなおしに行きました。結局Gまで膨れました。授乳後はみるみる萎んでCカップになりましたが…(笑)
こればっかりは個人差だと思いますが、産前と産後は全然違うので要注意です!

2012.6.30 16:01 9

ちょろ(秘密)

主です。こればっかりは分からないんですね~。
急に大きくなったら買いに行くことにします。コメントありがとうございました。

2012.7.1 19:31 14

hiyopiyo(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top