HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初期流産かもしれない

初期流産かもしれない

2012.6.30 19:03    0 5

質問者: あおいさん(24歳)


はじめまして。
初めての投稿で不適切な文があるかもしれませんが
失礼します。



15日が生理予定日でしたが来なかったので
遅れたのかなと思い待ってました。

気がついた日から体が火照るので
体温を測っています。

基礎体温が35.7なんですが
36.8と微熱の日が今日含め続いています

心配になり、21日に検査薬をしたら陰性でした。
ただ遅れてるだけか風邪かなと思っていたら
23日に生理がきました。

15日…予定日
19日…36.7℃
20日…36.6℃
21日…検査薬陰性36.5℃
22日…37.0℃
23日…少量出血36.5℃
24日…通常出血36.5℃
25日…通常出血36.7℃
26日…出血止まる36.8℃
27日…36.9℃産婦人科受診
28日…36.8℃
29日…36.6℃
30日…36.3℃茶色の血少量


受診した際はもしかしたら初期流産かもしれないし
これからなのかもしれないし、今はなんとも言えないと…



私は腹痛もあり初期流産なんだろうなと諦めています。
トイレが近かったり夜中目が覚めたりもそのせいだったのかな
と思っています
次は4日が病院なのですが
皆さんの意見を参考にしたいと思い投稿させて頂きました。


長文で失礼致しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の生理だと思います

2012.7.1 11:45 25

普通(33歳)

病院で陽性判定は出たのですか?

生理が来たのに妊娠?

よく分からない内容です。

2012.7.1 11:56 17

はて?(秘密)

ありがとうございます。
私も先生の言葉が分からず戸惑ってしまいました。

これで安心できそうですm(_ _)mありがとうございました(^-^)

2012.7.1 14:31 13

あおい(24歳)

陰性ってことはHCGも出ていない=妊娠していないって事かと。
初期流産って大げさじゃないかな。化学流産の痕跡すらないし。

2012.7.1 15:12 18

リッツ(35歳)

それは基礎体温とはいいません。

小数点第二位までが必要ですよ。

婦人体温計を使って下さい。

2012.7.1 16:56 22

基礎体温?(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top