HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また生理がきた・・・

また生理がきた・・・

2004.7.2 16:02    0 4

質問者: オレンジさん(秘密)

妊娠を望んでいる主婦です。
今年に入ってから子作りを開始し市販の排卵検査薬を使って毎月頑張っているのですが、また今月も生理がきてしまいました。毎月、生理予定日が近ずいてくるたびに「今月こそはお願い!!!」と望みをたくすのですが 毎回撃沈・・・
先月に友人ができちゃった婚で結婚し、昨日は親戚の同じ歳の子が二人目を妊娠したと報告を受けたところなので 今朝生理になったのに気付いた時はいつも以上に落ち込んでしまいました。
毎月生理が来るたび落ち込んで主人を困らせてしまうので、主人が帰宅するまでに元気にならなくちゃと思いつつ今だ落ち込みモードから復活出来ずです・・・。私の所にも赤ちゃんはやってきてくれるのかなぁ。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合も、同じで、結婚は早かったのですが、周りが次々と結婚&出産と・・・。とても焦りました。なかなか出来なかったので、病院に行こうと思い、半年後妊娠しましたが、残念ながら流産。でも、めげることなく、今も通っています。
思い切って病院に行かれたらどうでしょう?
きっと子供は授かると思います。
インターネットで、今、「木村さん」という、子宝に恵まれるものがあります。1回覗いてみたら・・・。木村さんで、検索するとあると思います。お互い頑張りましょう!!!

2004.7.4 20:57 6

rin(秘密)

私も今回も撃沈しました。同い年ですね!ちょっと親近感・・・
最近はようやく「なんだかんだ言っても授かりものだし、自分のタイミングでやるだけやるのみ!」と思うようになりましたが、やはり撃沈した瞬間は海の底まで落ち込みます。
正直、辛いです。慰めてくれる旦那の肩もがっくりしてます。
でも、お互いまだまだ赤ちゃんが来てくれる可能性はかなりあるわけだし!あまり落ち込まないように、てやんでい!な気持ちで進みましょう!
ちなみに・・・
私は先月解禁1年を迎え病院デビューしたのですが、自分の思っていたのと
排卵日が全然違っていて驚きました。今までの私とは一味違うぞ、待ってて赤ちゃん!な気持ちです。

2004.7.5 12:11 8

きゅぴ(30歳)

嫌な思いをさせてしまったらゴメンナサイ。
病院に行ってみてはいかがですか?

治療をする、ということではないのです。
まだ半年しかたってないんですもんね、不妊と決め付けている
わけではないのです。

ただ、検査だけでもやっておいた方が良いと思うのです。
もし、もし万が一何か原因がみつかって治療を始める
となったとき、年齢が邪魔をすることがあります。
その時に私のように後悔して欲しくないので・・・

2004.7.5 22:29 8

ゆう(秘密)

私も今頑張っています。
周りの人を気にしてあせっちゃだめですよ!って無理ですよね〜、気になりますよね〜。
よく言われるけど、気になることはおさえられないっ。
生理が来たら喜んでたあの頃がなつかしい(笑)

2004.7.5 22:51 7

あちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page