HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 9日目のフライング 陰性

9日目のフライング 陰性

2012.7.6 17:41    0 9

質問者: うーたんさん(32歳)

3日目の6分割、7分割を移植し、本日移植後9日目です。

先ほどフライングしてしまい結果は陰性・・・。

朝の基礎体温は36.6~36.8くらいですが、日中は普通の体温計で、37.0~37.3くらいあります。

ルトラールとエストラーナを使用中なので、その影響かな?とも思いますが、体温が妊娠の影響であれば、検査薬に反応しますよね?

同じ状況や、詳しい方解答お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それ基礎体温じゃないですよ。
ちゃんと正確に測らないと…

日中37℃以上あるんですか?
風邪引いた、とか?

2012.7.6 19:43 13

ロール(32歳)

日中の普通の体温計で○度です。
と言われても・・それ、測る意味ないですよね?

2012.7.6 21:23 21

?(35歳)

9日目なら何とも言えませんが、日中は微熱があるって事ですよね?
確かに妊娠初期で熱っぽいとかの症状がありますは、やはり薬を飲んでいるので、その症状がどこからくるものなのかは分からないと思います。
もう2、3日様子みてもう一度フライングしてみてはどうですか?
9日目ならチェックワンファーストでうっすら出てもいいかなとは思います。

2012.7.7 01:03 13

ピン(29歳)

わたしは寝起きは36.2度くらいですけど、日中は活動しているので、普通に37度越えるてる時がよくありますよ。日中の体温は、妊娠しているかどうかの参考には役に立ちませんね。

2012.7.7 11:30 7

りき(秘密)

お返事ありがとうございました。

他の皆さんのご意見で少し凹んでました・・・。

基礎体温は日中の体温とは違うってわかっていますが、
期待と不安でつい質問してしまいました。

チェックワンファストは私の地元では販売してないらしく、
全て、生理予定日の1週間後からのものみたいです。

もう少し待ってみます。

2012.7.7 11:54 7

うーたん(32歳)

はじめまして
うーたんさん。

私も、今日が、胚移植9日目です。
フライングも昨日から、早期妊娠検査薬で
試してみました。
薄い二本目のライン…びみょ~

はじめての体外授精でしたので、毎日ドキドキ☆☆です

分からない事だらけで
検索がとまりません^^;

年齢は、かなり上ですが
気力と体力を持って☆前向きな気持ちでいます。


がんばりましょうね♪





2012.7.7 22:58 4

はなはな(43歳)

おはようございます(^0^)。
同じなんですね。

私は、3日目の7分割でした。

同じ9日目でも薄くラインでたんですね。
期待いっぱい広がりますね。
きっといい結果でますよ。

けど私は、出なくて・・・。

早期任検ではないなですが、半分諦めています。

もし、良ければお返事ください。

2012.7.8 07:53 5

うーたん(32歳)

私は生理予定日当日に1週間後から使えるチェックワンでハッキリと線が出ました。

何度も体温はかりたくなりますよね!わかります!
意味ないと思いながら私も何度もはかっては「よしっ!下がってない!」なんてちょっと安心して期待してました。
(夜に下がったときは翌日に生理きてました…)

そわそわしますが、もう少し待って検査薬してみてはいかがですか?

赤ちゃんがきてくれるといいですね

2012.7.8 16:45 3

ちっち(31歳)

ちっちさん。お返事ありがとうございます。

なんかドキドキして・・・。
だけど判定日までフライングするのは
止めにします。

今はまだ望みがあるけど、あと3日で夢も終わりか?と考えると
なんだか寂しくなります。

頑張ります。

2012.7.8 17:01 4

うーたん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top