HOME > 質問広場 > 雑談 > 好きなファーストフード。

好きなファーストフード。

2012.7.7 09:05    0 15

質問者: ぽてぽてさん(35歳)

皆さんが好きなファーストフードやファミレス、コンビニ、またお好きなメニューはなんですか?

うちは主人がファーストフードやファミレスが嫌いで
ほとんどど行けません。
独身時代は週末のお昼に食べたりしていましたが
お昼は仕事でお弁当か外食(ファーストフードやファミレスは近くにないし)なので、食べる機会がグッと減りました。

私が一番好きなのは、マックです。
主人はファーストフードは食べないけど
選ぶとしたらモス、友人もモス派が多いです。
でも私は、細いポテトが好きなんです。
太いポテトも美味しくて好きなんですけど、
レストランのハンバーグの付け合わせのような感じで
私の中ではまた別物なんですよね。

ファミレスだとロイヤルホストが好きです。
これまた、近くにないんですけど・・。
コンビニだとセブンイレブンとファミマが好きです。
セブンイレブンを一番利用してますが
ファミマはデザートが充実しているので気に入ってます。

今週、主人の出張があるので
その時に色々食べようと楽しみです。
朝マックとクォーターパウンダー(でしたっけ?)を
食べたいです。
ロイホは近くにないので、デニーズでも行こうかな。

DVD見ながら、夜更かしする予定です。
主人とはいつも近所の美味しいケーキ屋さんで
ケーキを買うんですけど、今回はファミリーマートでコンビニスイーツ買います。

体重のことは忘れます!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はファーストフードだったらモスですね。


いつも大体同じメニューしか頼まずフィッシュバーガーなんですが、つい最近初めてモスバーガーを食べて美味しかったのにビックリ。もっと早く食べれば良かったと思いました。

デザートではアップルパイが好きです。

熱々で出てくるので良く飲み物とセットで頼みます。

主人は知らないので私だけの楽しみです。

ファミレスではジョイフルの鳥天定食です。

ポン酢でさっぱり食べられるのでお気に入りです。

主人には冒険心が無いな…と言われていますが、美味しいものは美味しいんだから良いじゃない!!と言ってます。(笑)

2012.7.7 10:08 13

サキ(27歳)

主さんと好みが全く同じです!私もモスやケンタのホクホクポテトよりマックのカリサクで塩味のきいた方が好きです。ファミマは以前パートをしていたのですが、新しいスイーツやお握りなどが入るとワクワクしながら品出しをしてました(笑)ファミレスはデニーズですね。ガストやサイゼリアも近くて安いのでよく利用しますが、デニーズはそれよりも少し高級なせいか味がしっかりしてて安心して食べれるっていう思い込みがあります(汗) ロイホも種類が豊富で味にハズレがないので好きです。

2012.7.7 10:20 11

断然マック!(36歳)

すいませんお返事ではないんですが、主さんうらやまし〜と思ってしまいました。
私もがっつりマック食べたーい。コンビニスイーツも。
夜更かししながらDVD見たーい。
以上小さい子どもを抱える母のつぶやきでした。

2012.7.7 10:28 14

うらやまし〜(28歳)

私は,ジョナサンのシーザーサラダが大好きです。
もともとサラダが大好きなのですが,なんといってもドレッシングの味わいがさいこうです♪
マックでは照り焼きハンバーガーがいいですね。
甘辛味は食欲をそそります。
なんだか,自分もいろいろたべたくなってきちゃいました。

旦那がいないとき,食べにでもでかけちゃおうかしら(笑)。

2012.7.7 10:37 12

匿名希望(36歳)

楽しいスレ〜♪
私もマック好きです!あのポテトはどこにも敵わない!
ハンバーガーよりポテト目当てで行きます。あとナゲット♪
太いポテトと細いポテトが別物だと言うのもめちゃめちゃわかります(^O^)

ファミレスはサイゼリヤかな。
安くておいしいので。
スパゲッティとフォッカチオ目当てで行きます。
コンビニはセブンです。
家の近く、会社までの道でセブンしかないのもありますが。
お弁当に外れはないし、目新しい商品があって大好きです。


自分一人だけの時って最高ですよね。楽しい一時を〜♪

2012.7.7 11:34 11

水玉(28歳)

ファストフード?ファミレス?か、分かりませんが、すき家とか松屋とか吉野家とか大好きです^^あと、ココイチ!
マックのポテトも大好き!だけど、どうしても気持ちが悪くなっちゃって、あまり食べられません…。モスも美味しいけど、コスパはマックの方がいいですよね♪
夫はサイゼが大好きで、ちょくちょく行きます♪
コンビニは、ローソンが一番好きです♪おにぎりやサンドイッチなどはセブンが一番美味しいのですが、パスタがすごく美味しい♪あと、からあげくんとLチキが好きです^^スイーツも結構そろっていますよ♪ミニストップのソフトクリームも大好きです!
妊娠してからはあまり行けないので、子どもが少し大きくなったらまた週1~月2ぐらいで行きたいな♪って思っています^^

2012.7.7 11:53 6

りん(24歳)

モスバーガーはファーストフードーの中では美味しいけどちょっと高いですよね。
最近食べたマックの新商品で(名前がわからないのですが)トマトと肉厚なチキンが入ったのがあるのですが、ボリュームがあってジューシーで驚きました。

ファミレスはサイゼリアが安いので良く行ってました。
九州に引っ越してきたら全然見かけ無いので、ジョイフルと言うファミレスに行ってます。

夫は「美味しくない」と言って行きたがらないので夫が夜勤の時にマックやファミレスのドリンクバーでのんびりしてます。

2012.7.7 12:24 6

ジャンキー(30歳)

私もハンバーガーならモスですが、ポテトはマックです!
だからいつも迷うんですよね~

ファミレスはメニューというより「サラダバー」がある事が必須条件です!
サラダバーがあればどこでもいいって感じです♪

2012.7.7 13:20 12

リッツ(34歳)

お腹減って来ました~。私はどちらかというとモス派です。熱々のミートソースにトマトのハンバーガー、ハラペーニョだったかな?辛いのが入ってるのが好きです。そしてアップルパイも美味しいです。

コンビニは詳しくないのですが、ファミマのデザートは美味しいって良く聞きます。

ファミレスはサイゼリアが好きです。

旦那様の出張の日、思う存分楽しんで下さい♪良いな~私も行きたくなりました。

2012.7.7 22:20 4

ニコ(28歳)

ファストフードなら既出のモスと、あとサブウェイが好きです。
モスではいつもモスバーガーとスパイシーチリドック、海老カツバーガーのどれかを頼みます。
出来立て熱々のオニポテも大好き。

サブウェイは野菜が多く摂れるのがいいですね。
よく頼むのはウィートのローストビーフサンドで、オリーブとピーマンを多めにしてもらいます。

ファミレスはジョナサンとサイゼリヤが好きなのですが引っ越した近くにありませんでした。
大戸屋が近いので、最近では大戸屋が好きになってきました。
鶏肉と野菜の黒酢あんかけが気に入ってます。

コンビニならセブンイレブン。
シャキシャキレタスサンドが好きです。

2012.7.7 23:01 8

おなかすいた(36歳)

バーガーキングです
海外へ行くと必ず食べます
ここ数年で首都圏にできたので通っていたのですが
転勤でバーガーキングのない所へ来てしまい しばらく行っていません。。。
ダブルワッパー食べたい~

あとは宅配ピザかな
主人の出張の時によく宅配ピザ頼みます

何もしなくて ピザ食べて飲んでDVD見ながら夜更かしして
朝寝坊して。。。満喫してくださいね~!

2012.7.8 02:32 8

静子(40歳)

ハンバーガーなら私もモスに一票。ミートソースが美味しい!

フレッシュネスバーガーも好きです。ドリンクも美味しいし。近くにないので出先で見つけると入っちゃいます。

ポテトは私も断然マックです。

あとケンタッキーのチキンもはずせません。

この前20年ぶりくらいに食べたロッテリアも美味しかったですよ。

DVD見ながら夜更かし、いいなあ。楽しんでくださいね。

2012.7.8 07:48 9

いいですね!(39歳)

私はモスバーガーが好きで、特にモス野菜バーガーとオニオンリングが大好物です☆マックの朝のハッシュドポテトとマックナゲットも好きなんですが、大抵マックのものは食べるとお腹を壊すのでよほどたべたくなった時(2ヶ月に一度くらい)に買う感じです(・ω・)でも妊娠してた時はマックのポテトばかり食べてました(笑)チェーン店のくくりで言えばコンビニならローソン、ファミレスならデニーズ、牛丼ならすき家、薬局ならスギ薬局です。。。まぁ好みですよね(^^;)

2012.7.10 03:35 6

スラリン(16歳)

ファーストフードは、おなかすいたさんが挙げているサブウェイが好きです。
アボカドベジーにベーコントッピング、玉ねぎ抜きにトマトとオリーブ増量。一時はこればっかり食べてました。
今は定番メニューからなくなってしまったので、てりやきチキンにシフトしつつあります。

ファミレスはスレ主さんと同じロイヤルホスト!
他のファミレスよりちょっと高めだけど、お土産専売のお菓子もおいしかったような・・・

でもファミレスは随分ご無沙汰です。車に乗らない生活になってしまい、徒歩で行けるファミレスは若いコであふれかえっていて入りづらくなってしまいました。午後のサイゼリアなんて高校生だらけで外にまで並んでます。

2012.7.10 12:02 5

ケロ(35歳)

〆とお返事のお礼が遅れてすみません!
体調崩していました・・。でも主人の出張が延期したので、
これからコンビニ&ファミレス楽しみます!

みなさんのお返事を見せていただいて
あるある!と思いながら、何食べようとそればかり
考えてました。
ミニストップのソフトクリームもおいしいですね。
ローソンのチーズケーキをこの間、食べてみましたが
美味しかったです。こってり系です。
モスも最近行ってないから行こうかな・・なぜか
うちの近くのモスにはアップルパイがありません。

今はファミレスがあまりないところに住んでいて
(大きな道路沿いにしかなく、車がないので行けません)
なかなか行けないのですが、
電車でデニーズに行ってパフェ食べようかな・・。
 
ジャンクな日々を楽しみたいと思います!
夫は和食ばかりなので、それだけが不満です。
お菓子のダラダラ食いとかも顔をしかめます。
(結婚前は雑誌見ながらポテチとか食べてたんですけど)
そのおかげで体重は増えずに済んでるんですけどね。

ありがとうございました!

2012.7.11 14:04 6

ぽてぽて(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top