心配‥‥

2004.7.3 09:33    0 0

質問者: トラキチさん(31歳)

始めまして。
結婚生活が2年目になり、そろそろかぁ?となり避妊せずチャレンジ!
最終生理が6月2日。SEXしたのが6月17日。
それで6月28日からずっと気分が悪くて、
7月1日に検査薬で調べたところ陽性反応!調べるのがちょっと早かったのでラインが薄く出たのですが、説明書を読んでみると薄くてもOKとの事。一発ヒット!(笑)
7月2日に産婦人科に行ったところ妊娠しているんだけども、
早すぎてカメラ(!?)には写りませんでした。
「一週間後か二週間後に来てみて下さい。今度はちゃんと写りますよ!」
との事でした。
そのあと診察室から出て待合室で看護婦さんからいろいろ
説明や注意を聞きました。
その中で、「母子手帳はまだもらわないでね。次の検査で子供がちゃんと育っている事を確認してからもらって下さいね。」と言われた事が不安になってます。
当たり前の事なんですけどね‥‥
ちゃんと育っていればいいのですが‥‥


当たり前の事なんですが、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top